16歳で出産した重川茉弥、「親に甘えすぎ」の声に反論「全く頼ってない」

  • ニュース全般
    • 284
    • 足利義輝
      20/09/27 07:40:55

    重川は「親に甘えすぎ。親の金で。ってよく言われるけど金銭面はしゅんくんもまやもお互い親には全く頼ってないです」とキッパリ。

    って書いてるけど、そんなに儲かっているのかと驚く。
    中卒で同じ年の共働き夫婦がいたとしても、全く経済的な支援を受けずに親子3人で暮らせるだけの稼ぎがあるとは思えない・・・。
    職種によるのか。

    個人的には、頑張って生まれた命は育ててほしい。頼るとか頼らないとかじゃなくて、就学年齢までは防げる病気や大きな怪我には気をつけて育ててほしい。
    老婆心だけど「息抜きが必要な時もあるかもしれないから」とか言ってる人は心配。子育ての息抜きはカフェや夫婦ランチではなく、子どもと一緒にいても自分のメンタルを元気にできる何かを見つけることだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ