南くんの恋人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 14:42:08

    あ~友達でいいから~
    みたいな歌が今フラッシュバックした。

    • 1
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/09/16 14:41:09

    草刈正雄がカッコよかった。

    • 0
    • 20/09/16 14:41:05

    今思えば排泄とかはどうしてたんだろうね。

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 20/09/16 14:40:10

    この組み合わせが一番好き。

    • 1
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/16 14:39:37

    私は武田と高橋由美子しか思い浮かばない34歳。
    武田真治が変態ちっくだったわ

    • 0
    • 20/09/16 14:35:04

    >>4
    若い人?昔やってたんだよ。わたし今37だけどわたしが子どもの頃。

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/09/16 14:27:19

    あれ?
    これニノと深キョンか誰かのじゃなかったっけ?!
    昔からあるドラマだったんだね!
    知らなかった

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/09/16 14:17:04

    この二人の、好きだったな。
    友達でいいからも好きだった。
    ラストどうなるか覚えてないよ。
    ちゃんと見直したい!!

    • 0
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/09/16 14:16:43

    最後死んじゃった?

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/09/16 14:16:14

    今32歳
    小さい頃に見た~
    お風呂のシーンが目玉親父みたいだったよね?お椀みたいなのに入ってなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ