虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 14:10:20

    たぬき民は男ばかりだけど質問したら答えてくれるしママスタより優しいよ笑

    • 4
    • 20/09/16 14:09:55

    >>1249
    良かった。
    動くの間近だろうね。

    • 3
    • 20/09/16 14:09:36

    >>1243
    激怒したってアンタが見せてるからそうなったんじゃんね。
    虐待だよ。本当ありえない。

    • 10
    • 20/09/16 14:09:30

    >>1240
    ああもうイッライラしてきた!児相早くなんとかしてよ!いやもう神様、あのくそ女とくそ男を早く地獄へおとして!

    • 6
    • 20/09/16 14:08:50

    >>1243
    親が子供の前でやってるからだね

    • 5
    • 20/09/16 14:08:42

    色々な動物飼ってたけど、どれもいなくなったり死んだりしてるし、ありえない家庭環境だよ。。。

    • 2
    • 20/09/16 14:08:39

    家の外観予想以上にやばかった。
    プレハブ小屋みたいじゃん

    • 0
    • 20/09/16 14:08:22

    >>1236
    いや、だいぶ前だけど駅の改札前で子どもを蹴飛ばした動画はテレビで放送されたよ。
    その後に母親が逮捕されたと思う。

    • 6
    • 20/09/16 14:07:56

    >>1240薬物やってるからもうまともな思考なんかないよ。
    理性失った猿だよ。

    • 1
    • 20/09/16 14:06:46

    めざまし把握済らしい
    でもこんなんテレビで流せるの?

    • 15
    • 20/09/16 14:06:06

    >>1239
    雑談たぬき
    で検索して、そこから こっちんで検索したらいいと思う。流れ早いからドンドンコメ流れてるけど

    • 0
    • 20/09/16 14:05:39

    >>949
    この動画見てネポリに通報しようと思ってはいるんだけど、相手がまだ処罰されてないんだから個人情報を書き込むのは如何なものかと。
    ある意味、罪名違えど同類としか思えない。

    • 0
    • 20/09/16 14:05:30

    >>283
    これも虐待になるの?わたし子供が小さい頃
    ギッコンバッコンしたり飛行機~って遊んでた

    • 2
    • 20/09/16 14:05:04

    >>1180
    友達がいないだけじゃなくて?

    • 0
    • 20/09/16 14:04:56

    >>1240 性的虐待じゃん。これも通報した方がいいよね。

    • 8
    • 20/09/16 14:04:39

    やばくないか
    子供が子供にのっかって腰ふってたって
    普段から親が目の前でやってなきゃこんなんしなくないか

    • 42
    • 20/09/16 14:03:33

    多分旦那は嫁に激おこよね。お前が配信なんかしてるからって!
    この後がとんでも無いことになりそう。子供たち無事ですように。

    • 6
    • 20/09/16 14:03:32

    女の子もいましたね。思いたくないですけど
    女の子に性的虐待してそう。。。そこまで考えちゃいますね

    • 8
    • 20/09/16 14:03:32

    この人、子どもの目の前でエッチするんだよ。子ども(男の子)が妹にエッチの真似事やってて、いく~って言ってたんだって。もうさ、普通じゃないよね、親

    • 24
    • 20/09/16 14:03:09

    >>1228
    何て検索したらいい?

    • 1
    • 20/09/16 14:03:02

    >>1184
    こういう場合の通報って何て言うの?
    学校側は何て言ってた?

    • 0
    • 20/09/16 14:01:26

    母親何か障害ありそう。 
    男は性格異常って感じ。
    まともなうちに子供たちを助け出してほしい。

    • 10
    • 20/09/16 14:00:58

    テレビ局は逮捕された後なら放送しますが、その前ですと無理です。

    • 2
    • 20/09/16 14:00:22

    >>1212

    こんな親!子供がかわいそう。
    近所で有名なんじゃないの?

    • 4
    • 20/09/16 13:59:52

    今日は一関市の児相と警察は忙しいだろうなぁ。
    通報されまくり。

    • 4
    • 20/09/16 13:59:12

    他の子達の様子見ると、みんなやられてるんじゃないかと思う。
    早く逮捕されますように。

    • 6
    • 20/09/16 13:58:46

    まさに典型的なDQNの家だよね。
    こんな襖ぼろぼろの家みたことないわ。

    • 15
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 13:58:12

    日テレやTBSに映像募集してるけど、そういうのはダメなのかな

    • 4
    • 20/09/16 13:58:10

    本当にこんな劣悪な環境で育ってる子供がいることに驚き
    これも氷山の一角なのかな~
    子供は親を選べない
    本当に可哀そうな子たち
    行政が早く何とかしてあげてほしい

    • 2
    • 20/09/16 13:58:06

    『雑談たぬき』というサイトに事細かく掲載されてますよ。

    • 1
    • 20/09/16 13:58:00

    え、これ普通に逮捕できるレベルの証拠動画だよね?
    警察これでも逮捕できないの??

    • 4
    • 20/09/16 13:57:39

    他の子もやられてるかもよ?

    • 0
    • 20/09/16 13:57:24

    >>1223
    この男の子は1番下の赤ちゃんだけ。残りはあと父親が二人いる

    • 1
    • 20/09/16 13:56:34

    もし保護されたとしても殴られた子だけかな?他の子も保護される?

    • 0
    • 20/09/16 13:56:03

    この子、男の子供じゃないの?

    • 0
    • 20/09/16 13:55:53

    >>1218
    可哀想過ぎる、あのゲームしてる子が最後にカメラ見てる何思ってるんだろ

    • 1
    • 20/09/16 13:55:07

    これ完全に逮捕でしょ。この子死なないでよかったわ

    • 5
    • 20/09/16 13:54:38

    鈍い音した、ゴン。って こわ

    • 4
    • 20/09/16 13:53:27

    子供ポンポン産んで、すぐ再婚する典型的なダメ女

    • 5
    • 20/09/16 13:52:04
    • 3
    • 20/09/16 13:51:22

    スーパーだかで子供を蹴った母親
    投げたスマホが子供に当たった母親も逮捕だよ?
    早くくそ男を逮捕!
    警察児相まじ頑張って

    • 8
    • 20/09/16 13:51:05

    マスコミなり警察や児相が動いた形跡あるの?
    各所への通報はかなりあるようだから、何とか今日中にでもなにか動きがあって欲しい。

    • 1
    • 20/09/16 13:50:59

    あげあげみんなに見てもらって通報してもらおう

    • 3
    • 20/09/16 13:50:11

    みんなの目に入って拡散されるように
    私はこのトピをあげ続ける
    みんなで協力しよう

    • 9
    • 20/09/16 13:49:58

    >>1180それは、誘いが無いからじゃ、、

    • 0
    • 20/09/16 13:49:40

    こんなんですよ、

    • 10
    • 20/09/16 13:49:40

    >>1190
    あれはホラー鳥肌立ったもん…

    • 3
    • 20/09/16 13:49:39

    2才の幼い子に肘で思いっきり・・・下手したら骨折れてるよね
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1305875424048635904/pu/vid/886x488/Zk7JR0qjMBCYsqvC.mp4

    • 0
    • 20/09/16 13:49:24

    ひどすぎて泣いた。
    テレビゲームの子は見て見ぬ振りしてるね

    • 0
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ