虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
    • 3268
    • 猿飛佐助(強い)
      20/09/23 04:47:21

    >>3265
    今回の事は100%肘打ち男が悪いし、それを擁護する母親も同罪。
    ただし、この母親も今後生きていかなければならない中で、周りから漏れ出した情報が100%正しいか否かはわからないのに、こうして流出する事が本当に正しいのかな?この自相云々の事も、自相に連れて行かれるのは(自分が悪いから仕方ない)いいんだけど‥‥って意味での受け答えだったら、ニュアンスも意味も違ってくる。
    逮捕できたまでは本当に良かったけど、
    その後の母親の動向を晒すのは良い事なのか正直疑問に思うところです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ