おばさんって可愛い女性には意地悪ですか?

  • なんでも
    • 246
    • 柴田勝家
      20/09/17 17:50:30

    かわいいとおばさま方からは可愛がられると思うけど?


    嫌われるのは何か理由あると思うけど。
    自分をかわいいと勘違いしてて、例えばミスしてもテヘッ間違えちゃった☆とかやらかしてたら嫌われると思う。私は基本的におばさんはおばさんに対して厳しいと思ってるよ。いじめるのはおばさんがおばさんに対してが圧倒的に多いと思う。かわいい子はそんな対象にしないよ。
    基本的にニコニコしている自分より若い子は可愛いし、顔や雰囲気がかわいいなら絶対にいじめにはあわない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ