チンの大きさって何で決まるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/16 00:14:21

    >>34
    年取ると明らかに細くなったよ。

    • 0
    • 20/09/16 00:28:13

    ペットボトルときゅうりなら、きゅうりを選ぶわ。

    • 4
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/16 00:33:03

    きもくない?
    どうでもいいよそんなの。

    • 2
    • 20/09/16 00:41:11

    >>36
    わかる。いつもより細いな~と思う日は中折れするようになった。悲しい。

    • 0
    • 20/09/16 00:53:00

    >>37
    え?きゅうりだとゴムが脱げちゃうよ笑

    • 1
    • 20/09/16 00:53:54

    デブはだいたい小さい

    • 12
    • 20/09/16 00:55:35

    >>41
    それは根元が埋まってるから。

    • 0
    • 20/09/16 00:56:05

    >>42
    どういうこと?!

    • 0
    • 20/09/16 00:57:47

    ガリガリだとチンもガリガリ?

    • 0
    • 20/09/16 01:07:04

    ~おそ松っ!

    • 1
    • 20/09/16 01:13:09

    >>43
    どういうことって言われても…ちんこの根本が脂肪に埋もれる。そのままだよ。

    • 2
    • 20/09/16 01:14:26

    >>46
    脂肪を持ち上げたら長いのかな!しらなかった

    • 0
    • 20/09/16 01:20:32

    >>47
    腹の中の脂肪に埋まってるから持ち上げても見えないよ。
    ググってみて。

    • 0
    • 20/09/16 01:21:30

    >>48
    ありがとう

    • 1
    • 20/09/16 02:27:38

    通常時が本人の親指くらい

    • 1
    • 20/09/16 21:06:10

    >>44
    えーそうなの?

    • 1
    • 20/09/16 21:10:57

    >>34
    20代後半位までは大根くらい
    20代終わりから30代前半人参くらい
    38歳現在はきゅうりからゴボウくらい

    • 1
    • 20/09/16 21:53:26

    >>52
    そんなに痩せちゃうの?w

    • 3
    • 20/09/16 22:06:41

    女性の胸の大きさと一緒で遺伝

    • 0
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/16 23:06:13

    >>54
    胸は大きくなるまでわからないけど、チンは小さい頃から結構差があるから残酷だと思う。

    • 1
    • 20/09/16 23:09:26

    >>52
    ウソー!

    • 0
    • 20/09/16 23:15:53

    >>52です。

    はい!うちの旦那だけかもしれないが。

    ちなみに中折しまくり規格外のなまこに変化します

    • 1
    • 20/09/16 23:17:29

    小さい方が絶対いいよ
    うちの息子のでかすぎて気持ち悪いもん。
    ずぼんはいてても目立つ。俳優さんとかの股関見ても全然チン子なんて目立たないじゃん。どこにあるのかわからない。
    うちの子凄く目立つの。もっとパツパツのパンツ履けばいいのかな。旦那居ないからわかんない。

    • 0
    • 20/09/16 23:22:36

    >>55
    友達一家と温泉行ったら幼稚園児でポークビッツとシャウエッセンくらいの差があって驚いた。

    • 5
    • 20/09/16 23:29:28

    >>44
    指が細いとアレも細いって聞いたよ
    旦那は当たってるわw

    • 0
    • 20/09/16 23:31:10

    >>60
    うちの旦那は私より細いけど、太いよ。
    でも関節がゴツゴツしてる感じ?だからちょっと違うのかな?

    • 0
    • 20/09/16 23:31:26

    >>8黙れ粗ちんのネカマ

    • 0
    • 20/09/16 23:33:16

    >>23
    だからといって外国人とはやりたくない。
    特に朝鮮人や黒人

    • 0
    • 20/09/16 23:34:26

    旦那デカイけど小学生息子もデカい方だと思うけど遺伝かなと思う。旦那のじぃさんもお父さんも兄も皆デカイらしい

    • 0
    • 20/09/16 23:36:55

    >>60
    元彼、ゴムが抜ける位細かったんだけど
    確かに指が超細かったw
    私より女らしい手だったw

    • 3
    • 20/09/16 23:37:57

    >>23

    え、日本人世界一小さくないでしょ、韓国が9センチとかで日本は12センチじゃなかった?

    • 3
    • 20/09/16 23:46:14

    キュウリはちいさいの?

    • 0
    • 20/09/16 23:49:21

    >>67
    細いって事じゃない?
    長さは20センチくらいあるよ。

    • 0
    • 20/09/16 23:52:05

    細いチンって、、硬くなっても細いのか、萎れてるから細いのか?w

    • 1
    • 20/09/17 00:02:03

    >>65
    そこまで細いとスカスカしそう(笑)

    • 0
    • 20/09/17 00:02:53

    思春期によくしごくと大きくなるってお兄ちゃんが言ってた。お兄ちゃんはどてっとしたカリ太。

    • 1
    • 20/09/17 00:05:00

    小さい頃から剥いてないと細くなっちゃうらしいけど!?

    • 0
    • 20/09/17 00:08:32

    ペットボトルは太過ぎだけど
    きゅうりみたいに細いのは嫌だな

    • 1
    • 20/09/17 00:34:54

    遺伝とは言えないかな。

    夫極細。短小すぎて埋まってる。玉が3つある状態。

    息子はもう中学生になって隠してるけどチラッと見えた時にどデカかった。
    太そうだし。通常時の状態だからでかくなったらどうなるかは分からない。
    ペットボトルくらいはないだろうけどね。

    どちらも体型はかなりの痩せ型。指も細い。

    1つチンの小さい男は器も小さい。
    些細なすぐムキになりキレる。

    息子の方はかなりの寛容。器もデカい男だと思う。


    • 1
    • 20/09/17 07:08:08

    きゅうりって w

    • 1
    • 20/09/17 23:19:56

    細いってそんなにダメなの?
    ゆるくてガバガバなんじゃない?

    • 0
    • 20/09/18 00:03:34

    >>69
    細い人、カチカチだったよ
    折れそうで怖かった 笑

    • 2
    • 20/09/18 00:09:30

    うちの下の子は新生児の時お医者さんに、ミクロペニスの可能性があります。治療が必要かもしれません。と真顔で真剣に言われた。
    えぇ…となったけど少し笑いそうになった。でも私より主人の方が深刻に捉えて、2ヶ月後くらいに改めて病院で見てもらったら、ギリギリミクロペニスじゃない。と言われ今に至る。現在3歳。少し小さめだけど大丈夫だと信じてる…ちなみに主人も上の子も普通サイズなはず。下の子だけ小さい。

    • 0
    • 20/09/18 00:13:45

    結局カリじゃない?

    • 0
    • 20/09/18 22:01:53

    >>79
    カリも遺伝かな?

    • 0
    • 81
    • 宇喜多直家
    • 20/09/19 00:14:16

    遺伝して欲しくないわw

    • 1
    • 20/09/19 00:21:55

    遺伝の要素は大きいと思う。

    うちの旦那の家系は皆デカイw
    もちろん、旦那も息子達も大きい。

    だけど旦那側の遺伝だけではない気もするよ。
    妹の旦那さんは普通サイズらしいんだけど、甥っ子はデカイみたい。
    実父がデカイから、その遺伝だと思う。

    • 2
    • 20/09/19 00:33:56

    身長も関係するかな?
    元カレがみんな高身長で180以上あったんだけど、みんなめちゃくちゃデカかった。
    今の旦那は身長170ぐらいで多分普通なのかな?今までのが普通だと思ってたから最初はびっくりした記憶がある(笑)

    • 0
    • 20/09/19 07:39:42

    >>82
    なんでそんなに知ってるのかw

    • 5
    • 20/09/19 08:11:50

    >>84
    その話を家族中でしてたらウケる笑

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ