しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5769
    • えみゆ
      22/06/19 21:27:53

    売れ残って、例えしまむらコラボブランド契約終了しても、旦那は自慢出来るくらい稼ぎはいいし、本人は看護師資格あるし、二人お子さんいても食いっぱぐれはないだろうし、プロ意識はそんなにないだろうなって前から勝手に思ってるw 服プロデュースは、仕事と言うより、服好き趣味の延長&自己顕示欲を満たす手段みたいな感じなのかなーって。あのゆるゆるなライブを見ていると、頑張って売らなきゃ!買ってもらわなきゃ!みたいな強い思いも、残念だけど、伝わってこないし。
    あくまで想像だけどね。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ