しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5752
    • しまむら
      22/06/18 18:35:27

    >>5749 しまむらなんかそんなマナーが悪い人ダラけです。若い男性同士が大声だして店内自撮りしたり、先日なんかフォーマルスーツ買いに来てたいかにもガラ悪い親子が試着して、元に戻さず靴売場に引っ掛けたまんま。私は貧乏でもこんな馬鹿な連中と一緒にされたくない。てらさんの服もあちこちにぐちゃぐちゃに置かれて店員さんが可哀想。愚痴Twitterがあったけど、てらさんなんか売れ残り多いから、春夏秋冬にした方がいい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ