子どもの友人関係

  • 小学生
    • 24
    • 本多忠勝
      20/09/14 18:10:33

    おじゃまします所かこんにちはも言わないってこと?
    凄い大人しい子だと照れてぼそって言ってる事あるけど、そういうタイプでも
    無さそうだね。

    園児に言い聞かせるみたいになるけど、
    約束守れなかったら次は遊べない、10分延ばすならその分次回は
    約束より10分早く帰ってもらう、とかキッパリきつめに言ってもいいんじゃ?

    朝の件は、心配なのわかるけど、家庭の状況もあるし(朝の出発20分早くなったらキツイ。。親もw)、
    子供同士で話してて、親に直接お願いしてこないのはちょっとな、、と思う。
    こっち悪くないのに先生ごめんなさいって感じだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ