子どもの友人関係

  • 小学生
    • 1
    • 森長可
      20/09/14 17:36:53

    普通に来て欲しくない時は今日は無理だよって言う。昼に帰らない、5時に帰らないならもう家に入らせないよって。私は娘の友達でもお構い無しに言うよ。だって家に来たら私がルールなので従ってもらう。相手の「こっちにも不満がある」って言うのは娘さんに対してじゃない?友達の家で失礼なことしてない?そこは確認した?案外娘さんも同じことしてるかもよー。だから、こっちは我慢してるのに、そっちは言うの?って思ってるんじゃない?娘さんの友達が厄介な子でも我が子を過信しちゃいけないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ