2298グラムで産まれた赤ちゃん

  • なんでも
    • 49
    • 豊臣秀吉
      20/09/14 12:32:36

    うち2300ちょいの女の子、保育器入らず。
    二ヶ月くらいしたら追いついて、小錦みたいにパンパンになった。
    身長はいつも平均より高め、体重は少食だから少なめだけど別に普通体型。今5歳。発達も普通。
    主のお母さん、ちょっと大丈夫?なんでそんなこと言うの?
    絶対そういうこと言っちゃいけないよ。
    産後1ヶ月間は保温とか気をつけてたけど、
    1ヶ月検診でお医者さんは、もう普通の子と同じ扱いでいいよって言ってたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ