2298グラムで産まれた赤ちゃん

  • なんでも
    • 262
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/10/29 13:48:18

    私の子どもも全く同じ2298gで産まれて
    今3歳になったけど体重15キロで
    保育園の同じ組の子の中で身長も大きい方ですよ!
    私自身も早産で1900gとかで産まれて
    医者に諦めてくださいってまで母親は言われたみたいですけど
    169センチまで伸びました(笑)
    個人差はあるかもしれないですが
    産まれた時の体重は気にしなくていいと思います!
    大きな病気せずにいい意味で普通に健康に
    育ってくれるのが1番だと思います。

    子どもの出生体重が全く同じだったので
    思わずコメントしました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ