いぼ?メラノーマ?写真有り閲覧注意

  • 病気・健康
  • ザビエル
  • 20/09/13 16:08:21

鼠径部付近にあります。
結構前からあるんだけどひょんなことで
メラノーマのブログ見て不安になってきた。
明日には病院に行くんですが
気になって家事も手につかなくて
検索してたらイボかな?って思ったり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/14 13:08:07

    >>13
    とらなくていいけど、とるなら
    切ってとるか、液体窒素だそうです。
    場所が場所だし、とりあえず
    そのままです。私は。

    • 0
    • 20/09/14 11:06:38

    >>12とりました?
    同じの背中にある

    • 0
    • 20/09/14 09:44:02

    気になる方はいないと思いますが
    一応報告します。
    病院で脂漏性角化症といわれました。
    悪いものではないとのことで
    安心しました。
    昨日ここで、相談して答えてくれた
    方々ありがとうございました。

    • 1
    • 20/09/13 17:44:37

    >>10
    ありがとう(笑)心配しすぎた。
    念の為病院にいくけど。
    もう一つ同じようなのがあって。
    下の毛の下にあるんだけど
    毛ってそったほうがいい?

    • 0
    • 20/09/13 17:08:28

    >>9 これくらいのイボホクロだと、黒い点々みたいなのあるよ(笑) パッと見ヤバそうなやつじゃないのは、素人でも分かるから 大丈夫だよ。

    • 0
    • 9
    • ザビエル
    • 20/09/13 16:31:50

    >>7
    ありがとう。なんか薄い黒の中に濃い黒の
    点々があってね。
    で、バ○だから濃淡があるのかなと
    思ってしまって、一人パニック(笑)

    • 0
    • 8
    • ザビエル
    • 20/09/13 16:30:48

    >>6
    ありがとう。皮膚科で働いてる方からの
    コメントは心強い。
    痛がり怖がりだし出来てる場所も
    場所だからほっといたけど
    だめだね。
    メラノーマってそこまで多くないんだ。

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/09/13 16:30:26

    めっちゃ普通のホクロだと思う

    • 1
    • 20/09/13 16:28:54

    皮膚科で働いてますが、メラノーマ1人しかみたことないよ。
    たぶん違う。詳しくは生検しないとわからないけど。

    • 0
    • 5
    • ザビエル
    • 20/09/13 16:28:53

    ありがとう。絶対といえないことも
    承知だよ。
    明日必ず病院には行くけど
    ずっとモヤモヤしてたから
    少しだけ落ち着いた。
    これがね、下の毛のあるとこに
    もう一つあるんだ。
    恥ずかしくて受診できなくて
    まぁいいかってほっといたんだよね。
    だめだね、ほっといたら。
    ちなみに毛はそっていったほうがいいよね。
    そこだけ剃るのもバイキンはいったら
    嫌だなって思うけど。変なとこで迷ってる(笑)

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/09/13 16:24:06

    絶対とは言えないけど、違うと思う、、
    ただのイボでしょ。
    メラノーマって、黒や赤っぽくて 境目が不明 左右が明らかに対象ではないって見たよ。
    この主のイボ よく見るイボじゃない。

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 20/09/13 16:21:26

    そうだよね。なんか突然気になって。
    明日には行くんだけど性格的に
    気になって仕方ない。
    日曜診療してる内科はあるけど
    関係ない科だしね。

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/13 16:18:19

    こればっかりは専門家に見てもらうしかないね
    色が濃淡だったり縁がギザギザしたものは注意って聞くよ

    • 0
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/09/13 16:17:11

    ダーモスコピーだっけ?なんかメラノーマが見てくれるやつ。わたし足の裏に怪しいほくろあって見てもらったよ。簡単だし時間かからないし心配なら行ったほうがいいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ