日本、アメリカ、中国の未来占ってみたから聞いてー

  • なんでも
  • 20/09/13 02:04:07

日本→奴隷化が進みまーす、お先真っ暗でーす
表面上は日本はサイコーって日本ってすごいんやでと振る舞ってますがどこか失敗したな~と思ってる、過去の怠け過ぎたというか不満があってもきっと誰かがなんとかしてくれる~って楽観視し過ぎてた
これからもっと良くなりたいと現状をなんとかしたいとは思っていますが時既にお寿司、
他国の助けはあまり期待しない方が良いよ
情緒不安定というか心が狭い、物質に囚われ過ぎ、現状を維持するのに精一杯って感じかね

アメ公→何に対してか知らないけどなんとかしたいと今頑張ってるみたい、でも空振りに終わりそうね、あと今すごく辛そうですが頑張って耐えてる、真面目だね、味方も多い
とにかく失敗するのが怖い、そうならないように頑張ってるし最終的には辛さは克服できそう、理性と知性を上手くコントロールして更に豊かになりそうね。だけどやっぱり暴力に走らないか少し心配

中国→今凄く充実してそう生き生きしてる、今なら何やってもそれなりに上手くいきそう、もっと褒めてもらいたい、評価してもらいたいとも思ってるけど実は保守的でいたいといった気持ちもある、なんだかんだ変わるのが怖いのね
今は中国的には充実してるけどやっぱり試練はあるわけで…凄く復讐に燃えそうだね、妄想癖も凄い、手段は選ばないし、とことん都合の悪い人は陥れようとするのかな、そうやって攻撃したからからか周りからはとことん非難されて精神的苦痛を感じそう、自尊心も無くなりそう、それらがきっかけで更に悪いことをしちゃいそうだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • 宇喜多秀家

    • 20/09/13 19:14:45

    あ、中華系女子たち、女子っぽい服も着てたけど、これがまた極端でセクシー下着そのもの、ピラピラのやつなんだわ。

    あと化粧も野暮ったくて髪があれだから黒団子が下着で歩いてるようだった。

    • 1
    • No.
    • 40
    • 宇喜多秀家

    • 20/09/13 19:11:19

    >>17
    中国が経済的に豊かになったからとて、羨ましいとは思わないし負けてる気もしないんだけど。

    アメリカに住んでたけど、アジア女子、特に中華系の。汚く伸ばしっぱなしの長ぁぁぁい髪…どうにかならんのですかね?

    お洒落なレイヤーも何もなく、まっすぐ真ん中でわけて、ぐちゃぐちゃだらりーんと伸ばしてるだけ。

    ろくな美容院ないからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね。

    服は、重ね着文化も何もあったもんじゃなく、袋みたいな素っ気ないトップスをボン!着て、飾りもないボトムスをボン!履いておしまい。

    中国人に生まれるって、何の魅力もない、つまらない人生。

    • 2
    • 20/09/13 19:10:54

    >>36
    未来人のやつ?
    中国とインドが戦ってインドが勝つ
    日本はブチ切れて本領発揮
    だっけ?

    • 0
    • 20/09/13 19:08:31

    >>34
    私はネットだよ~
    正、逆位置きちんとでるやつ使ってる
    本当はカード買ってがっつり勉強してからの方が良いけど

    • 0
    • 20/09/13 19:04:28

    >>33
    私の占い結果からなら長期的に見るならアメリカじゃない?
    >>17こういう結果もあるし33さんがよく考えて決めてね~

    • 0
    • 20/09/13 19:02:35

    主のタロットはダメ
    これからはインドだよ

    • 0
    • 20/09/13 18:59:33

    時すでにお寿司笑

    • 1
    • No.
    • 34
    • 前田慶次

    • 20/09/13 18:36:42

    タロットってさ、ネットで出来るやつでもいいの?
    やっぱ勉強して自分でカード使って占う方がいいのかな。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 長宗我部元親

    • 20/09/13 18:35:40

    じゃあアメリカ系の外資と中国系の外資ならどっちが安泰?
    就職迷ってる。

    • 0
    • 20/09/13 18:29:45

    韓国→大して良くなかったわ、k-popなのかな?音楽、芸術関係はこれからも発展しそうだね
    強くなるチャンスはあるんだけど荷が重いというか未熟なのか上手く活かせなそう
    音楽とか芸術関係なのかな、それらを利用して何か企みそうだけどアメ公さんみたいに空振りで終わりそうだね
    周りに味方はあまりいなさそう、味方がいても裏切るか裏切られそう、自滅かな

    ついでに北朝鮮→今良い変化が起きてるみたいよ
    良い変化が起きてるとはいえ、やっぱり辛い訳で、でも必死にそんな感情を抑えて頑張ってるみたいよ
    好戦的だけど周りがそれをさせないように押さえてるみたい、実は周りから何かしら援助を受けてるのかもね。
    ゆくゆくはラッキーチャンスがあるかもだけど過去のトラブルが原因で中々思うようにいかないかもね
    過去の反省点を活かせば上手くいく…かもしれない

    • 0
    • No.
    • 31
    • 織田信忠

    • 20/09/13 17:52:57

    >>30
    ああ、サッカーの勝敗で世界情勢が決まるってことかな!?

    • 0
    • 20/09/13 17:38:56

    >>21と、みんなが言っている。

    私はどうかと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 滝川一益

    • 20/09/13 17:36:46

    時、すでにお寿司
    なんか、かわいい笑

    • 2
    • No.
    • 28
    • 高坂昌信

    • 20/09/13 17:33:47

    >>25
    日本がお先真っ暗なら韓国はどうなん?と思っただけ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 織田信忠

    • 20/09/13 17:31:33

    >>24
    韓国も今日中にやってみますわ~

    • 0
    • No.
    • 26
    • 織田信忠

    • 20/09/13 17:30:53

    >>23
    タロットだから誰でもできるよ
    23さんも是非

    • 1
    • 20/09/13 17:29:14

    >>24
    そーゆー事言い出すやつがいるから日本はなかなか発展しないんじゃん。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 高坂昌信

    • 20/09/13 17:26:33

    在日さん、韓国も占えよ

    • 0
    • 20/09/13 17:25:10

    当たってるー!のかもね。
    主、すごいなー
    と同時に困ったね、こりゃ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 織田信忠

    • 20/09/13 17:22:11

    >>21
    ごめん、どゆこと?w

    • 0
    • 20/09/13 17:21:05

    正直言うと、まったく違うけど、たしかに、

    サッカーで決まるよね。

    各県からフォワード選抜しよう!!!!

    27番!青森県出身!!アオノモリオです!!!!うーん、惜しい、だめだ。

    28番、秋田県しゅ

    みたいに。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 織田信忠

    • 20/09/13 17:13:58

    あげ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 織田信忠

    • 20/09/13 07:39:05

    誰か見てー

    • 0
    • No.
    • 18
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:35:07

    >>17
    まじか、アメ公崩壊か…
    トランプ大統領個人的に好き笑
    日本は良くなるようで良かった

    • 0
    • No.
    • 17
    • 佐竹義重

    • 20/09/13 02:31:24

    日本
    悲観的に思ってる人が多いけれど、潜在力があるから、これから良くなる
    悪いところをどんどん直して、世界で認められるようになる

    アメリカ
    今が精いっぱい、表面的にはいいように見えても、見えない悪いところがいっぱいあって、いつそれが噴出してもおかしくない
    中国に負けて、一気に崩壊するかも
    ソ連邦が崩壊したように、合衆国も崩壊するか

    中国
    まだまだ発展する
    悪いところを直して、世界に認められるようになれるかが大事
    認められれば世界制覇がある

    • 0
    • No.
    • 16
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:27:30

    >>13
    私も気になるから見てみる!
    前5chで募集して占い結果動画にしてYouTubeにアップしてる人なら観たことある

    • 0
    • No.
    • 15
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:25:54

    >>11
    ねw
    私的に要約すると
    ・日本不景気ボロボロ
    ・アメ公うっかり?攻撃しちゃうんじゃない?
    ・中国勘違いして戦争だー!!ってなるけど非難の嵐でショボン

    と予想
    当たったら褒めてね笑

    • 1
    • No.
    • 14
    • 宇喜多秀家

    • 20/09/13 02:25:31

    >>13
    ありがとー!
    隣で子供が寝てるから明日見てみるね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 山県昌景

    • 20/09/13 02:24:14

    >>10
    興味ある?
    YouTubeでタロットって検索したら
    結構、でてくるよ!
    登録者が多いのが唯さんって方。
    物やぬいぐるみで三択もあるし
    ABCとか数字で三択とかもある。
    恋愛系はあんまり見ないけど
    もうすぐ訪れる奇跡とか題名の動画とかは
    ちょくちょく見てる。
    現状とかは当たってるから
    未来とかも当たるかな~ぐらいの気持ちで見てるけど。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:21:23

    >>9
    人によるんじゃない?
    占いって誰にでも当てはまるような言い方するのが多くない?
    マジモンの能力者は知らないけど私はただカード引いて意味を繋ぎ合わせて考えてるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/09/13 02:20:55

    未来というか今って感じだね 笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • 宇喜多秀家

    • 20/09/13 02:20:25

    >>9
    興味ある!
    それは視聴者がどれかを選ぶの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 山県昌景

    • 20/09/13 02:17:58

    >>6
    タロットって当たるの?
    たまにYouTubeでタロット三択とか
    見てるけど
    現状、当たる人いてビックリする。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:13:36

    >>7
    下手でごめんなw

    • 0
    • No.
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/09/13 02:12:45

    98%曖昧でワロタw

    • 2
    • No.
    • 6
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:11:03

    >>5
    タロットだよ~
    誰でもできるから是非

    • 0
    • No.
    • 5
    • 山県昌景

    • 20/09/13 02:10:11

    どうやって占ってるの?
    タロット?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 織田信忠

    • 20/09/13 02:08:54

    >>2
    割と正常

    • 1
    • No.
    • 3
    • 山県昌景

    • 20/09/13 02:08:36

    私の未来も占って!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山県昌景

    • 20/09/13 02:07:56

    頭大丈夫?

    • 4
    • 20/09/13 02:05:21

    久々に占ってみて楽しかったー
    スッキリしたので寝ます、おやすみー
    当たるかは知らん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ