妊婦の幸せオーラ

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/09/12 19:57:02

もう私は出産することないけどさ、妊婦さんの幸せオーラってすごいね。
そりゃもちろん皆体が痛かったり色んな悩みがあったりするんだろうけど…、一日だけでいいから妊婦時代のあの幸せな感じをもう一度味わいたい(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/09/12 22:06:00

    さっき夜のウォーキングしてたんだけど、ご夫婦で歩いてて、奥さんが妊婦さんだったけど、ぜんっぜん幸せオーラとか感じなかった。 私も妊婦の頃よく歩いてたけど妊娠期間が太りすぎたり、陣痛くる寸前まで歩いてて苦しい思い出しかないからかな。
    妊婦さんをみてどうこう思う事が全くない。

    • 0
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/09/12 22:02:13

    昨日まさに同じ事ママ友に言われた。
    8年ぶりの妊娠で今8ヶ月だけど幸せオーラダダ漏れって言われたけど、全然普通だし幸せとか思わないし、毎日がしんどいし体も重たいし…
    出産が不安すぎて毎日出産ブログとか見てしまう。
    しかも前置胎盤って言われたから不安で仕方ない…

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/09/12 20:39:53

    本当?
    3回目の妊娠中だけど、3回目でもやっぱり慣れない
    陣痛、分娩はやっとの解放で嬉しくてたまらない時間
    妊娠中、規制も多いしちょっとしたことで不安になるし、心配がない日はないって感じで心身疲れる

    分娩はいくらでもできるけど、妊娠期間は何より嫌だ

    • 0
    • 20/09/12 20:20:55

    >>3
    マタニティブルーでメンタル凹んでましたがそう言ってもらえると嬉しいです!
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/09/12 20:08:00

    分かります。今娘が妊娠中で本人は悪阻でそんな感じはないのですが、私が幸せオーラ感じてます笑

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/12 20:05:42

    私も上の子とだいぶあいてやっと今2人目妊娠してるんだけど、妊娠したと知った時はすごい嬉しかったんだけど、まだつわりもあって幸せ感じられてないな…これから感じられるのかな。

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 20/09/12 20:02:44

    >>1
    今その幸せを噛み締めてた方がいいよ!!笑
    体大切にしてくださいね(*^^*)

    • 3
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/09/12 20:00:28

    ほんと。
    胎動とか、また感じてみたい。

    • 1
    • 20/09/12 19:59:32

    それ結構言う人多いですよね
    今妊婦だけど特にそんな風に思わないけど産み終わったらそう思うのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ