育児辛くて旦那にひどくしてたら離婚言われた

  • 旦那・家族
    • 38
    • 豊臣秀長
      20/09/12 20:45:27

    うちも離婚とは言われてないけど、主と同じ状態だったなあ。。
    3人いてワンオペで旦那は自営業。おむつ替えさえしてくれたことなくてほんと辛かった。。だから主さんの気持ちはわかる。

    私は何度も離婚考えたけど、専業だったから耐えてきたけど。
    でも、自営で稼ぎがよければ、養育費もたくさんもらえるはずだよ??
    あっさり旦那を捨てて養育費と母子手当もらって短時間パートでも、今より気持ちも楽になって子供達と楽しく生きてけるはず!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ