育児辛くて旦那にひどくしてたら離婚言われた

  • 旦那・家族
    • 109
    • 高坂昌信
      20/09/13 03:07:55

    冷たいひと多いね
    実際経験してないから分からないんだろうね
    過去の事突く人ってなんだろ
    起きた事言ってもどうしようもないじゃない
    3人産む前に大変さ分かるでしょとかさ、
    子どもって女だけじゃ作れないから
    ほんと意味わからない、それ言ってどうするの?って感じ。
    言われた方はどうしようもない気持ちになるよね。
    辛さの感じ方は人それぞれなんだからさ、
    主さんに対しての指摘なんていらない

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ