同居です。義父の夕飯について相談です。

  • なんでも
    • 64
    • 浅井長政
      20/09/12 23:13:24

    毎日料理大変だよね。
    お疲れ様。私は5年同居してて、義母と1ヶ月交代で夕飯作ってたよ。
    交代でもしんどかったのに毎日だと本当にしんどいと思う。
    うちも品数多くないとダメだし、品数多くしても結局余るし、義父が歯が痛いとか言って硬いもの食べれなくなってきたから、いよいよ別メニューかな?とか思ってたら、もう無理でさ。義母も好き嫌い多く、文句も多くて私の精神が限界で、去年同居解消しました。
    出来る事なら同居解消がいいけど、せめて夕飯別にしてもらう方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ