かねこあやさんはなんであんなにてんちむに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 01:26:00

    あんな事ばらされて…

    • 1
    • 21/02/26 21:32:20

    家政婦が猫殺したって騒ぎ立てたくせに何故てんちむに粘着するの?不思議で仕方ない、普通家政婦を恨まない?それで裁判で勝った時にてんちむに「ホラ言ったでしょ謝ってね!」って堂々としてればいいのに何故それをしないの?
    私も同じ猫好きとしてここがまだよく理解できない

    • 1
    • 21/01/18 03:09:45

    コレコレの配信でかねこさんが出てたときに思ったんだけども、
    てんちむがかなり好きで羨ましいんだろうなーと感じました。本人が困ってでもこっちを見ててほしいみたいな?裁判になってでも会いたいみたいな??

    • 3
    • 21/01/18 02:58:33

    てんちむのこと大好きすぎたのね

    • 0
    • 20/12/16 10:42:59

    かねこあや、もう何も発信しない方がいいよ。
    虚言はもう定着しちゃってるし、
    発言する度自分の首絞めてる。

    • 3
    • 20/12/16 09:17:06

    >>286
    ん?
    かねこあやが不倫したり
    それがバレたら自分のイメージダウンにもなるから絶縁状出して切ったんでしょ
    ボクシングにも同じ事してるし腹黒女でしょ

    • 0
    • 20/12/15 09:05:50

    最近本人気付いてないけどバイ何じゃないかと思ってきた
    かねこあやてんちむのこと凄く好きなんだと思う

    • 2
    • 20/12/15 09:03:17

    >>285
    ブランディングとか言ってるの、かねこでしょ?
    10年も親友やってて、今更ブランディングの為に突然絶縁なんて有り得ないじゃん。

    • 1
    • 20/12/15 08:47:33

    10年くらい親友?でブランディングの為に
    絶縁状って酷だよね~

    • 0
    • 20/12/14 18:20:41

    てんちむ借金4億はやばい

    • 1
    • 20/12/14 18:18:40

    短期間なのに←がこんかいの言い訳だね笑
    プライドたかっw

    • 0
    • 20/12/14 18:09:51

    >>279
    てんちむだけをバッシングするならいいけど色んな所に流れ弾撃つからね。
    周りの人たちへの流れ弾が酷すぎ。
    人の弱みを言いたくてしょうがないんだろうね。

    • 2
    • 20/12/14 18:04:27

    >>279
    同意。
    同じ話を何回もするわ
    暴言吐きまくり
    不快でしかない

    • 2
    • 280

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 16:08:01

    もう炎上すらしなくなって可哀想だね、自業自得だろうけど。ただコレコレにはもう出ないで欲しい。てんちむならまだ話になるけどいちリスナーからするとかねこは話は聞くのも不快だよ。てんちむ頑張ってるから私は許す気持ちで応援したい。モテフィット買ってないけど。

    • 6
    • 20/12/14 15:57:42

    ヒカルがバーレスクで100万貢いだんだ
    ヒカルがバックにいるって強いわ
    何も無かったかのように共演してるしねw

    • 4
    • 20/12/14 15:49:03

    別にどっちも「良い人」ではないしどっちも悪いだろうなと思ってるけどやり方一つでこうも差がでるんだなって思った。
    てんちむは味方につける人とかやり方が賢すぎる。みーんな味方してるよね。頑張ってるからって。
    それに、こういう表に出る仕事する人からすれば暴露って何よりも裏切りだししちゃいけない事って感じなのかなーって思った。
    いくら喧嘩別れしてトラブルになっても越えちゃいけない一線っていうかさ。
    だから同業者は皆てんちむの味方なのかな~って。
    ただでさえ何処からどんな情報流されるか分からない人達だしね。
    あとてんちむ信者はほんとチョロすぎる(笑)

    • 5
    • 20/12/14 14:18:33

    >>268
    そそそそそそさんのやったことはドン引き

    • 1
    • 20/12/14 12:47:07

    コレコレのことアスペ扱いしてるけど、それは許されるの?

    • 0
    • 20/12/14 09:34:38

    かねこあやは「私私私」ってなってるからダメだんだよ
    自分を守りたい気持ち出いっぱいなんだろうげと自滅

    • 1
    • 20/12/14 09:33:53

    タグ付け一個しかないの可哀想w

    • 2
    • 20/12/13 17:03:38

    かねこあやのシャンパン開封動画、開けたときに音鳴らないし黒服が口でポーンって言ってるし(笑)
    エンリケが、この動画見たんだろうね。
    インスタでエンリケが、シャンパンはチートじゃなくてこうやってちゃんと開けてまーす、って言ってシャンパン開けてるわ。

    • 5
    • 20/12/12 23:07:28

    >>270
    てんちむは世渡り上手だよね
    バカ正直より愛想振りまいてた方が得なんだね

    • 6
    • 20/12/12 23:02:58

    てんちむ愛され過ぎてて
    かねこさんが可哀想になってくるわ。
    だでかねこさんをなにげに今は応援してる。

    • 2
    • 20/12/12 22:58:00

    今日の出勤は遅刻だって。

    • 0
    • 20/12/12 22:56:48

    花送ったそそそそそそさんはコレリスらしいよ。
    しかも、KはかねこあやのKじゃなく虚言のKだって。

    • 0
    • 20/12/12 22:54:53

    本当、てんちむに対抗しようとするよね
    コントみたい

    • 1
    • 20/12/12 22:52:28

    てんちむの裏垢アナルって名前でワロタ

    • 2
    • 265

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 22:42:20

    コレコレが、またかねこあやと喧嘩したらしいよ。

    • 0
    • 20/12/12 20:11:27

    てんちむのブラ買おうと思ったけどデザインがダサくて買わずに済んだ。セーフ
    あれセンス良かったら買ってたかもわたし

    • 2
    • 20/12/12 20:07:37

    >>259
    ないよねー!謎笑

    • 0
    • 20/12/12 20:03:13

    オープンと同時に今頃満卓なんだろうなー!
    一日で1000万はいくでしょw

    • 1
    • 20/12/12 19:48:31

    そそそそそそそのお花笑
    自作にしか思えない笑
    そろそろオープン?
    何かしでかさないかこっちがドキドキするわ

    • 1
    • 20/12/12 19:46:53

    ファンいたら楽しみとかタグ付け一個くらいあってもいいのにね…w

    • 4
    • 20/12/12 19:27:46

    てんちむADHDだったのはビックリした。
    でも、頑張ってるよね
    嘘ついてブラ売ってたのは許されないけど

    • 3
    • 20/12/12 16:06:47

    ストーリーに出てきた花、絶対自作自演。
    シャンパンのボトルも盛るんだろうな。
    酒弱いのに大丈夫か?

    • 3
    • 20/12/12 10:42:37

    >>254
    ほんとに、こうならないことを祈る…
    ありえなくもなさそうで怖いよね。

    • 0
    • 20/12/11 03:20:50

    かねこあやがバーレスク東京を友達の店って言ったら、全否定されてるわ。
    かねこあやって誰やねん、とまで言われてるし。
    知り合いでもないんじゃん。
    こういう事を言ってるから、虚言って言われるんじゃん。

    • 7
    • 20/12/10 23:42:55

    コレコレさんの動画見てきたのですが、

    かねこさん
    「てんちむのせいで自殺未遂したんすよ!」
    っていうの言ってて怖いんだけど…
    いつかてんちむを刺しに行かないかな…
    酔っ払ったらどうなるんだろうね…。
    てんちむのせいにして死に逝かないかな…ってちょっと怖いよ…

    • 2
    • 20/12/10 21:49:02

    >>251
    何の話?

    • 0
    • 20/12/10 21:12:36

    >>251
    ネット銀行じゃないの?大体が

    • 0
    • 20/12/10 21:04:47

    動画見たけど通帳はATM手続き、窓口は現金出金記録のみ。支払い明細はひとつもなし。本人は動画でこれが振込証明と言ってたが、日本のATMで数千万振込める銀行は存在しない。これが事実。

    これ本当?ヤフーニュースのコメ欄からコピペして来たんだけど

    • 0
    • 20/12/10 19:59:53

    まーだやってるんだ

    • 0
    • 20/12/10 19:58:24

    >>242
    昨日から予約開始してて、まだ予約できるらしいよ。
    4時間だけだし即日予約埋まると思ってたけど、全然なんだね。

    • 1
    • 20/12/10 17:51:59

    >>247
    炎上して暇だからキャバクラしてボランティアするわって、よく分からないですね

    • 4
    • 20/12/10 14:28:22

    >>242
    またてんちむの真似かなって思った。
    独り親助けたいとか寄付なら普通昼間の活動するだろうし

    • 4
    • 20/12/10 14:16:12

    キーワードwww
    頭の中で再生されるwww

    • 4
    • 20/12/10 14:13:10

    かねこさん、
    1日ボランティアキャバ嬢のお仕事も、アルコールアレルギーなのに、「チェイサー飲んだり発作起きないようにしながらいただかせてもらいます」って言ってる…。
    二日酔いを和らげるチェイサーって水のことよね。アルコールアレルギーの防止とは違うのでは??と思ったけども…お酒とかアルコールアレルギーとかよく知らんから効果あったらごめんなさい。

    • 2
    • 20/12/10 14:13:05

    つくづく思う
    視聴者ってちょろすぎない?

    • 5
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ