「まさか男性用とは…」ベランダからTバック窃盗疑い19歳逮捕 愛媛

  • ニュース全般
  • 真田昌幸
  • 20/09/11 16:18:31

松山市内のアパートベランダに干してあった下着を盗んだとして塗装工見習いの少年(19)が10日に窃盗容疑で愛媛県警松山東署に逮捕された。だがこの下着、実は男性用の黒のTバック。調べに対し少年は「まさか男性用だったとは……」と困惑しているとか。
 逮捕容疑は8月25日午後3時50分ごろ、2階建てアパート1階の男性(38)宅ベランダに侵入、下着1枚を盗んだとされる。「自分がやったことに間違いない」と容疑を認めている。

 男性は妻、2子の4人暮らし。署によると、ベランダの不審な人影に長女が気付き、妻が少年に声を掛けたところ一目散に逃げだしたという。男性は不在だった。防犯カメラなどから後日、特定された。少年の自宅からは女性用下着が数枚見つかっており、余罪についても捜査を進める。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18880818/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 16:04:50

    あそこの旦那さんのTバック下着ドロにあったらしいわよ~w

    • 0
    • 20/09/13 13:23:07

    >>56
    平和じゃないよ
    大した罰もなくまた直ぐに野放しにされるんだから
    名前も顔も出てないしね
    10代でこういう犯罪平気でやらかすってやばい奴だわ

    • 1
    • 20/09/13 12:20:31

    娘として、自分の父親がTバック愛用者だと知ったトラウマは一生もの。

    • 2
    • 20/09/13 07:58:49

    平和笑

    • 0
    • 20/09/13 07:57:55

    犯人の少年は常習だったみたいだし、わざとダメージ与えるために男性用Tバッグを干した策略

    だったりして

    • 0
    • 20/09/12 18:55:51

    可哀想な少年…。プッ

    • 2
    • 20/09/12 18:52:37

    >>41
    わかるよ!誤解されたくないから私も外には干さないかな笑

    • 1
    • 20/09/12 16:54:06

    この下着、あの家の旦那さんの下着だよって告げられた時の顔を想像したらなんとも切ない気持ちになる。

    • 3
    • 20/09/12 16:50:53

    話し聞きながら吹いたおまわりさんがいるだろうね。

    • 3
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/09/12 13:10:41

    匂いを嗅ぐ、履いてみる、頭にかぶってみただろうな…

    • 2
    • 20/09/12 06:36:51

    >>32日サロパンツはくよ。

    • 1
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 20/09/11 22:47:09

    もうさ…関係者全員がなんとも言えない気持ちになったろうね。
    下着泥棒の被害にあった男性も家族も、捕まえて事情を聞いてみたらこんなことだった警察官もさ。
    ああ(笑)…みたいな。
    犯人がアホすぎて笑いを堪えられない。

    • 7
    • 20/09/11 21:31:52

    こんな事もあると想像しながらTバック干してたかもねw

    • 6
    • 20/09/11 21:28:08

    いや、旦那が気の毒(笑)

    • 4
    • 20/09/11 20:36:30

    ふふふ、旦那、いいね(笑)

    • 1
    • 20/09/11 20:34:50

    19歳少年「匂い嗅いじゃったヨォォォォ」

    • 9
    • 20/09/11 20:31:47

    犯人より旦那がTバックのが恥ずかしくね?

    • 16
    • 20/09/11 19:15:13

    恥ずかしい

    • 0
    • 20/09/11 18:06:56

    >>38
    まぁ奥さん的には見慣れてるからそうだろうけどパンツに詳しそうな若い男性でさえ間違えるから、通りすがりの道行く人
    ちらっと目に入ったら
    あらあらTバックやんって思わないかな?と思って
    て私はどうしてこんなに連投してるんだろ笑っ

    • 9
    • 20/09/11 17:51:20

    ご愁傷様w

    • 3
    • 20/09/11 17:48:56

    男性用のこういう下着はけっこう高いらしいぞ。弁償だな!

    • 6
    • 20/09/11 17:42:55

    >>22
    奥さんは、男物だし盗まれるなんて全く思ってないから、気にせずに外に干したんじゃない?
    私も自分や娘の下着は家の中だけど、男性陣の下着は外干しだわ。
    男物を外に干したって恥ずかしくもないし、ましてや盗まれるなんて全く思わないもの。

    • 5
    • 20/09/11 17:36:46

    >>25
    マッチョな親父のパンツだったらわらう
    スポーツ選手もTバックはくよ

    • 2
    • 20/09/11 17:33:48

    マッチョなお父さんなのね。きっと下着の下もマッチョなのかしら

    • 0
    • 20/09/11 17:29:42

    ねー笑っちゃった。

    • 5
    • 20/09/11 17:29:00

    旦那さんきっと、見るからにボディビルダーなんじゃない?それなら旦那さんのTバッグ干しててもご近所さんも、あーあそこの旦那さんボディビルダーだもんねって暗黙の了解だったとか。

    • 13
    • 20/09/11 17:26:28

    家で干してあるお母さんのパンツじゃ満足できなかったのかな?

    • 1
    • 20/09/11 17:10:22

    >>31
    日サロで焼くときはノーパンが基本じゃないの?
    パンツ履いて焼くっ意味あるの?

    • 1
    • 31
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 17:03:52

    ボディービルの人が綺麗に焼く為に履いてるイメージ。
    この旦那さんもそうだったのかな?男性用だから外に干してたんだろうけど、なんかもらい事故感…

    • 2
    • 20/09/11 17:02:48

    被害者の男性も恥ずかしいと思うのはわたしだけ?笑

    • 6
    • 20/09/11 17:00:18

    どんまい!笑ってしまった

    • 4
    • 20/09/11 16:57:22

    下着泥棒としても見習いの少年

    • 10
    • 20/09/11 16:56:41

    ざまー!!
    くんくん匂い嗅いだりしたのかな笑

    • 6
    • 20/09/11 16:55:34

    >>9
    ボディビルやってる男性がTバックはいてるイメージだわ。
    お尻の筋肉も見せたいからビキニよりもTバック好みそうじゃない?

    • 3
    • 20/09/11 16:46:29

    ちなみに男性用Tバックがコレ。

    • 3
    • 20/09/11 16:43:00

    うちの旦那もTバック履くけどみんな履かないのかな笑
    きっとこのお父さんもヤラシイ感じで履いてるわけじゃないと思う笑

    • 2
    • 20/09/11 16:40:14

    >>13
    犯罪幇助か…

    • 0
    • 20/09/11 16:37:15

    盗む人が悪いけど、外に下着干す人は取られてもいいんだよね?少なくとも私は思ってしまう。
    場所によるけれど、
    アパートの一階は女性下着は干したらだめよ。

    • 7
    • 20/09/11 16:37:03

    犯罪を目撃したら通報!それは良いことだと思うけど、ネットニュースに取り上げられるとは本人も思わなかっただろうに。
    周辺で変なふうに言われてなければいいけど…

    • 3
    • 20/09/11 16:35:01

    軽いコメントどうかしてる犯罪なのに。

    • 5
    • 20/09/11 16:34:24

    犯人に心から同情するよw

    • 5
    • 20/09/11 16:34:07

    >>15
    おいっ

    • 0
    • 20/09/11 16:33:44

    少年の自宅にあった下着だって
    女装が趣味のおじさんのものかもしれないよね。

    • 3
    • 20/09/11 16:33:16

    この事件ニュースでやるかな?
    キャスターの人は笑わずに記事読めるかしら、、

    • 3
    • 20/09/11 16:33:15

    ...

    • 3
    • 20/09/11 16:32:25

    すっごく不思議。外に下着干す人。
    干すなら目隠しにたおるを囲うよう に干したりしないのかね?といつも思う。

    • 3
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 16:31:38

    間抜けすぎてクソ笑ったわw
    今度からリサーチは念入りにね(笑)

    • 1
    • 20/09/11 16:31:02

    >>8
    そんな恥じらいがあるなら堂々と干さないでしょうに。泥棒入らなくても
    外から見えてたらあそこの奥さんTバックとおもわれてるからさ

    • 2
    • 20/09/11 16:29:39

    想像してた人(女性)が使ってるものじゃ無いって…なんか笑っちゃうね

    私以前義実家で同居してたんだけど、義母(60代)の下着が盗まれた。
    大学生の娘(義妹)のために買った下着を、「こんなの趣味じゃないから要らない」って義母に返してそのまま義母が着てたんだけど(笑)、それを下着泥棒は盗んだっぽい。
    「まさかおばちゃんが愛用してるとは思わないよね、あんな派手な下着…」って義妹と話したの思い出したわ

    • 6
    • 20/09/11 16:29:26

    うわー。犯人も被害者もなんかお互い気まずいね。

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ