1人でのんびりショッピングモール歩いてると

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/09/11 14:11:01

旦那と子供たちのファミリーで行動してるママが勝ち誇ったように見てきたり 急にこれ見よがしに旦那の腕に絡みついたり旦那が抱っこしてる赤ちゃんにわざと顔を寄せたりして 見て見て!アピールしてくるママいますよね?
あれは何アピールですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 15:19:48

    確かにいるよ。いるさそういうバカっぽい女がね。でもこんなとこでトピ立てちゃったら奴等の思う壺だし主の負けなんだよ?

    • 0
    • 20/09/18 15:10:19

    >>318
    ですよねw1人で出かけてる時に周りの人間なんて見てなかった
    今度見回してみましょう!w

    • 0
    • 20/09/18 15:09:18

    周りすら見ないからアピールされてるの知らなかった。
    今度見回してみようかな。

    • 1
    • 20/09/18 15:07:07

    子持ちママにはされたことないけど、妊婦さんにそんな感じのことされたわ。
    私の顔を見るなり、勝ち誇ったようにお腹ナデナデーとかね。

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 14:59:02

    また?なんでもかんでも自分にアピールしてると思ってるの?他人なんて景色なんだよ?

    • 4
    • 20/09/18 14:57:15

    >>190
    仲がよろしくて結構なことじゃない。何か迷惑かけられたのかいな。

    • 3
    • 20/09/18 14:52:39

    >>262
    1人目の見えるくらい若くて初々しく見えてるのよきっと。若く見えるんだから喜ばなくちゃ。

    • 1
    • 20/09/18 14:50:24

    >>279
    い、い、意味履き違えてる。見ず知らずの人が「今だけだかんね子供が可愛いのなんか!今にかわいくなくなるんだから覚悟しろよ!!」みたいな喧嘩ふっかけてくるわけないじゃん…他人とちゃんとコミュニケーションはかれてますか?

    • 3
    • 20/09/18 14:46:46

    >>247
    子供3人連れて回転寿司行ったときまわりの目がそんな感じだったwww

    • 2
    • 20/09/18 14:43:10

    >>296
    私、割と声かけちゃうアラフォーババアだけど、こういう返答する人は拒絶の雰囲気だしてくるから話しかけないよ。人を選べば問題ない。
    この方の影響で絶対話しかけないでおこうと心に誓ってしまうのはもったいない。

    • 2
    • 20/09/18 14:40:00

    >>305人が近くにいると、やたらと優しい声で子供に話しかける人いるよね。いつもやってますみたいな?ああいうのはすぐに分かる。

    • 2
    • 20/09/18 14:28:41

    主の勘違いじゃない?

    • 0
    • 20/09/18 14:28:31

    人様のバッグや時計、何かを凝視してるのも変だよw

    • 1
    • 20/09/18 14:27:51

    被害妄想

    • 5
    • 20/09/18 14:27:38

    昨日近くにいた。子供が駆け寄ってくると「あらあら~」みたいな甘やかし声で、近くにいる旦那にも「ね~これとこれどうかなぁ~」みたいな感じの、いちいち粘りのある喋りのファミリー妻が。

    まあ、こちらに見せてるつもりは全然ないだろうから、ただ単に残念な悪目立ち?見たくないのに視界にうるさく入ってきちゃったんだよね。

    • 4
    • 20/09/18 14:26:42

    >>303
    あれやこれや忙しくしてて、ふとした時にべったりと覗き込んできたおばさんやら老婆いるよ。

    • 0
    • 20/09/18 14:23:46

    そんな人いる?私はウィンドウショッピング忙しくて人の顔なんて見てない笑

    • 8
    • 20/09/18 14:21:49

    ガン見して笑顔でお辞儀してみたら?

    • 1
    • 20/09/18 14:21:38

    そんな人見た事ないけど笑

    • 5
    • 20/09/18 14:20:35

    >>279
    顔の話じゃないでしょ 呆
    コミュ障だな

    • 5
    • 20/09/18 14:18:06

    主以外にもチラホラ面白い人がいるね

    • 5
    • 20/09/18 14:17:52

    >>296
    かわいいってのは容姿の話じゃないよね。

    • 6
    • 20/09/18 14:17:40

    どした?なんか嫌なことでもあったのかい?

    • 0
    • 20/09/18 14:16:35

    >>279
    どーやったら、こんな捻くれた性格になるの?
    大きくなると大変だよ!って意味で言ってくれてるだけだよ?顔がどうこうじゃない。

    「そうですよねー!まだ動かないから可愛い可愛いだけですけど、動きだすと大変だろうし、反抗期なんて考えたくもないですー」とか言っとけばいいのに。

    私はぼっちが好きな人間だから、年とってもいろんな人に話しかけるようなオバさんにはならないつもりだけど、こんな返答をする人間がいると思ったら他人には絶対話しかけまいと心に誓うよ

    • 10
    • 20/09/18 14:16:15

    統合失調症かな?

    • 1
    • 20/09/18 14:14:42

    >>284
    幸せそうでなにより(笑)

    • 3
    • 293
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 14:14:17

    そんな人いる?(笑)

    • 1
    • 20/09/18 14:12:30

    マウント

    • 0
    • 20/09/18 14:11:48

    主の被害妄想です
    一人が寂しいんだね

    • 3
    • 20/09/18 14:11:23

    >>278
    出た、こんな所で下らないマウント取りたくてたまらないヲバハンww
    他人に興味無いから羨ましくも何とも無いしね!
    プライベートで家族だけで楽しんで海外旅行や買い物したほうが幸せだよ?

    • 0
    • 20/09/18 14:10:35

    >>247チラチラ見てくるよね

    • 3
    • 20/09/18 14:06:49

    >>284
    笑った

    • 0
    • 20/09/18 14:05:30

    >>272
    会った事さえ無い他人の持ち物を、舐めるように見てるクズいるね、アレ気持ち悪いんだよね。

    • 0
    • 20/09/18 14:02:07

    そんな経験はないんだけど逆に子ども連れてるのに旦那が奥さんに「とろとろすんなや!さっさといるもんだけ買ってこいやボケ!」って暴言吐いてるのなら見たことがあるよ。

    アピールと言うよりぼっちのおばはん(私)なんかに見られてもなんの問題もないから恥ずかしげもなくキレてたんだろうね。

    子どもがかわいそうだったよ。

    • 0
    • 20/09/18 13:59:53

    そんなことしてくる人いる?
    てか、他の人みてないや

    • 3
    • 20/09/18 13:57:59

    旦那を一人で来さすと、必ず旦那の20Mあとに付き纏って来てる1人の女の人が複数いる。
    旦那と行くと邪魔してくる変なおばあさん二人組が現れる。
    近くに睨み付けるために目の前に寄ってきてあんたなかなかいい旦那いるわねって顔に書いてある。意地悪な顔つきのばあさん。

    旦那と行って翌週旦那なしで行ったら攻撃されたことある。
    やはりうちの旦那モテるらしいな。

    • 0
    • 20/09/18 13:57:27

    >>249
    いーな。私がファミレスとかフードコート行くからかな。それとも幸薄そうに見えるのか。指輪でもしようかな。

    • 0
    • 20/09/18 13:56:49

    >>261
    阿呆なヲバハンがストレスパンパン溜まって、ちょいと他人様に八つ当たりで意地悪して鬱憤晴らしてヤろうかwwwwって、性根が悪いんだよね。

    • 0
    • 20/09/18 13:56:43

    >>261
    阿呆なヲバハンがストレスパンパン溜まって、ちょいと他人様に八つ当たりで意地悪して鬱憤晴らしてヤろうかwwwwって、性根が悪いんだよね。

    • 0
    • 20/09/18 13:56:30

    >>279
    たぶん、ね。

    • 0
    • 20/09/18 13:55:11

    私も赤ちゃん連れで2人でショッピングモール歩いてたら、小学生連れた知らないおばさんに「可愛いのは今のうちだけよ~!」って言われたから、「うちのこはそちらのお子さんと違って不細工じゃないのでたぶんずっと可愛いです」って笑顔で返してやったことを思い出した。

    • 2
    • 20/09/18 13:54:42

    でも実際羨ましいんでしょ?園の行事夫婦で行ったら文句言われたことある。普通お父さんなんかこないよ!って。なのにそれからその人夫婦で行事参加してる(笑)

    • 1
    • 20/09/18 13:53:00

    >>263
    性格悪すぎ。
    お前のガキって。
    その人の事知ってんの?(笑)

    • 4
    • 20/09/18 13:52:05

    >>262
    ん~ま~でも、また1から育て始めるのは本当じゃん?
    3人目なら、察してあげたら?
    余裕あるんだろうし。

    • 2
    • 20/09/18 13:50:00

    >>257
    世界中(アメリカは変な張り合いやってるのも同じ)日本中だよ~w

    • 0
    • 20/09/18 13:48:32

    いるいる
    何だろうね

    • 1
    • 20/09/18 13:45:45

    >>262私もある笑
    旦那が上の子トイレに連れて行ってて戻ってきてなんか気まずかった

    • 1
    • 20/09/18 13:44:48

    どこに財布をしまうかジーッと見る人がいるから気持ち悪い。

    • 2
    • 20/09/18 13:44:01

    え、そんな人いる?見たことない。と言うか、人のこと見てないから気付かない。

    • 4
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ