横断歩道で車に頭を下げる人は へのコメント(No.71

  • No.62 高橋紹運

    20/09/11 10:46:19

    三鷹駅北口、松屋本社の前の信号無い横断歩道。
    駅前だから行き交う人が多くて車が全然進めない場所。
    前の1台が何とか通って次の車も続けて進みたいだろうに一旦停止だから停止してる間にまた人がワラワラ通り始めて進めなくなる。
    そんな時は小走りに頭下げて通ってます。
    自分が運転席の人なら、知らん顔してソッポ向かれてチンタラ歩いてたら腹立って仕方無いと思うから。
    「こっち見ろや!さっきから車何台も待ってるだろが!サッサと走り抜けんかい!」
    って。
    免許持ってませんがね。

  • No.71 徳川綱吉

    20/09/11 11:14:24

    >>62
    こういう長文で自分語りの人面倒くさい
    当たり前で普通のことを私は相手の気持ち考えてますって言いたいだけよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。