いい加減シングルしんどいって思う人いる?

  • シンママ
    • 60
    • 長野業正
      20/11/06 19:39:03

    しんどいよ。元旦那の嘘借金モラハラDVで離婚したけど離婚原因で精神科通ってる。内臓もボロボロで内科も通ってる。病院と薬がお友達。それでも働かないとダメなので働いて。娘は受験生、親権は私なのに病気で子育て無理やろと元旦那と娘が私のいない所で話してて娘は元旦那のところに。そんな中元旦那が出来再婚、娘を連れて帰れと。娘は帰りたくないと。私が病気でしんどそうだから。そんなんでもう10ヶ月くらい元旦那の家に娘いる。娘は私をさげすむように見てる。もう終わりかな。娘の為にお金稼いで貯金してきたのに娘に金せびられるし。疲れた。し にたい

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ