日テレ「嵐にしやがれ」年内終了 最後はスペシャル

  • ニュース全般
  • 滝川一益
  • 20/09/10 19:33:59

日本テレビは10日、オンラインで10月改編説明会を行い、今年いっぱいで活動を休止する嵐の冠番組「嵐にしやがれ」(土曜午後10時)を年内で終了予定であると正式発表した。

10年4月にスタートし、10年の歴史に幕を下ろす。田中宏史編成部長は「フィナーレに向け、最大限盛り上げるべく、最終回に向けてスペシャルな内容を準備していく」とした。同枠の来年1月以降の新番組については調整中という。

嵐のレギュラー番組に関しては、フジテレビの「VS嵐」(木曜午後7時)も年内での終了が決まっている。(日刊スポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 山本勘助
    • 20/09/10 21:58:26

    まだやってた

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/09/10 21:58:11

    まだやってた

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/09/10 20:55:47

    へー

    • 0
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/09/10 20:15:13

    別に番組自体もおもしろくはないよね?

    • 1
    • 20/09/10 20:13:13

    活動休止前に一夜限りで嵐の宿題くん復活して欲しい…

    • 1
    • 4
    • 本多忠勝
    • 20/09/10 19:46:49

    VS嵐も嵐にしやがれも毎週見てたわけじゃないし、見たとしても見てるようで見てなかったりしたんだけど、終わるとなったら寂しいもんだね

    • 2
    • 3
    • 長野業正
    • 20/09/10 19:44:50

    逆に終わらないと思ってた人いるの?ってツイート見て、確かにwって思った。

    • 4
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/09/10 19:44:45

    残念

    • 0
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/09/10 19:35:39

    終わるまでにキンプリゲストに出て欲しいなー
    VS嵐も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ