アイクぬわら 新型コロナ感染 所属事務所が発表、体調異変なく自宅療養中

  • ニュース全般
  • あゆみ
  • 20/09/10 18:31:50

タレントのアイクぬわら(34)が、新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所のワタナベエンターテインメントが10日、公式サイトで発表した。

所属事務所は「9月9日(水)、弊社所属タレントのアイクぬわら(34歳)が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたことをご報告いたします」と報告。「発熱も体調の異変もございませんでしたが、出演を予定している舞台の稽古に入るためPCR検査を受けた結果、9月9日(水)夕方に、陽性であることがわかりました」と感染発覚までの経緯を説明した。

「現在の体温は36.5℃で、引き続き体調に異変はございませんが、保健所の指示により、9月19日(土)までは健康観察、及び自宅療養とさせて頂くこととなりました」とし、「また、すべての濃厚接触者については行政機関による指導のもと、PCR検査を受けることとなっております」と伝えた。
 続けて「関係者の皆様、応援して下さっている皆様には大変ご心配をおかけいたします」と謝罪。「体調管理を徹底してまいるとともに、引き続き弊社は新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」としている。


アイクは1986年6月5日生まれ、米ニューヨーク州出身。日本でお笑い芸人になるという夢を持ち大学卒業1週間後に来日。外資大手証券会社の勤務を経て、2011年にオーディションを勝ち抜き「超新塾」に加入した。テレビ東京系『おはスタ』にレギュラー出演しているほか、フジテレビ系『Love music』でナレーションを務めるなど、幅広く活躍している。


◇オリコン 09/10 18:12配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/11 21:33:43

    花ちゃんは大丈夫かな?

    • 0
    • 20/09/10 22:04:58

    矢作とやってるYouTube好きだわ。
    大丈夫かなぁ。

    • 1
    • 20/09/10 21:58:06

    超新塾のYou Tube好きなんだけど、メンバーも検査するのかしら。
    マスクなしで隣に座ってトークとかしてたけど。

    • 0
    • 20/09/10 21:52:56

    矢作と仲良いよね。うつったのかな?

    • 5
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/09/10 21:01:19

    我が家には、突破ファイルのアイクだわ

    • 2
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/09/10 21:00:24

    >>1
    だよね

    • 0
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/09/10 20:58:19

    こどもがおはスタ見てるわー
    おはスタメンバーも検査しなきゃよね?

    • 0
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/10 20:56:26

    今日おはスタ出てなくて娘となんでやろうなって言ってたところだ

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/09/10 20:55:22

    知らない

    • 4
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/09/10 19:41:18

    >>3

    そうだそうだ!今、矢作が誰かとCM出てる人だよね?

    • 0
    • 20/09/10 19:24:43

    有吉の夏休みで有吉とこじはるが結婚相手には最高だって、みちょぱに勧めてた人だ!

    • 4
    • 2
    • 本多正信
    • 20/09/10 18:43:58

    ゴールドマンサックスに勤めてたんだよね?超エリートだー
    お大事に

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/09/10 18:35:58

    ケイン・コスギと突破ファイル出てる人?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ