旦那がしまむらでよその女の人をチラ見

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/10 16:18:18

旦那と楽しくしまむらで買い物をするつもりでお店へ行きました。
わたしの服を選んで貰おうと思って行ったのにまったくダンナは見ようともせず
スマホみたりしていたからイライラしていました。
そうしたら近くに綺麗な女の人がいて
こんなオシャレで綺麗な女の人もしまむら来るんだと思って見ていたら
旦那がチラチラその女の人を見ていてイライラしました。
わたしの服は見てもくれないくせに女の人は見るんだ!と思ったらいても立ってもいられなくなりその女の人が見てるスカートを私も横から手に取ってやりました。
イライラするから横からズドーンと入っていって憂さ晴らししました。
そのスカートを持って旦那にこれどう?と聞いたら年には合わない少し派手だね。無地にしたら?と言われてしまいました。
赤い花柄のプリーツスカートでした。
それとその人が手にとっていたレースのトップスも手に持ちレジへ旦那と行きました。
でも私は仲良く旦那としまむらでショッピング。その人はひとりで来てました。
結婚してるのかどうなのか知らないけど
一緒に服も見てくれる男性もいないのか!と可哀想に哀れに思いましたよ!

赤い花柄のプリーツスカートとレーストップス買いました!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 09:51:52

    >>58
    小学生の娘ですら赤の花柄プリーツきないって……
    あなたの年齢でやばいよ。
    だから、旦那がよそ見すんの。
    センス磨きなさいね。
    ご主人おかわいそう。
    似合ってないからね。

    • 0
    • 143
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/10 22:05:36

    なんか主、一周回って逆にかわいい。

    • 0
    • 20/09/10 22:03:36

    正常な男性で良かったじゃん。
    男が男見てるほうがキモいわ。

    • 1
    • 20/09/10 22:00:30

    >>112
    ロングスカートだよ!

    • 0
    • 20/09/10 21:37:50

    キモい旦那連れてる主なんか全然羨ましくもないわw
    ブサなんだろうなー。

    • 3
    • 20/09/10 21:32:13

    >>135
    ごめんなさい。しっかり言い聞かせます

    • 0
    • 20/09/10 20:15:03

    草w

    • 0
    • 20/09/10 20:01:27

    旦那も見るけど、私も見られる(笑)
    旦那があいつお前見てたよとか言ってくる
    世の中、男と女しかいないんだから
    見るくらい平気

    • 6
    • 20/09/10 19:55:17

    その女の人可哀想

    • 1
    • 20/09/10 19:43:48

    女性に八つ当たりするのやめて。
    フラフラしてる主のくそ旦那を教育し直せよ!
    いるんだよね、奥さんと歩いてるのにジトーッとした目で見てきたり、あからさまに目で追ってくるキモい男!下手したら本屋とか100均だと後つけてくる!知らない男に凝視されるのって本当に不愉快なんだよ。

    • 5
    • 20/09/10 19:41:20

    男の人ってみるよね。けど私もイケメンいたら見ちゃうよ。もっと若い時は気にしたけど今は男はそういうもんなんだと考えるようにしてる。

    • 6
    • 20/09/10 19:40:16

    お疲れちゃん

    • 0
    • 132
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/10 19:35:27

    服は旦那に選んでもらわないわw
    自分の着たいの着るし、一緒に出掛けても服は別々にみるし

    そういやしまむらに旦那と行ったことないや
    しまむらはパジャマとか靴下タオルくらいしか買いにいかないしな

    • 3
    • 20/09/10 19:22:26

    たまにみてる棚よこからズドンされるんだけど、主なの?

    • 1
    • 20/09/10 19:17:22

    どこ縦読み?

    • 1
    • 20/09/10 18:56:21

    これも釣り

    • 2
    • 128
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/10 18:55:31

    >>122
    失礼承知で言うけど、結婚して20年も経つのにしまむらで服買う生活レベルは嫌だ

    • 2
    • 20/09/10 18:49:33

    むかつくよねー
    よその女見たところで何もないのになんで見るんだろう。

    うちは子ども小さいから、女見るなら子ども見てて!ってなるわ。

    • 4
    • 20/09/10 18:46:59

    旦那と服買いに行かないかな。(笑)
    サイズ見られるの恥ずかしいし、試着とか色々見たりしたいから男の人は退屈だろうし。
    何着ても可愛い可愛い言うから選ぶ基準にもならないし(笑)

    • 1
    • 20/09/10 18:44:39

    >>124
    だね。やっぱり人違いか!笑

    • 0
    • 20/09/10 18:43:43

    >>121
    違うんじゃない?笑
    だって、主は綺麗な人って言ってるじゃない。

    • 5
    • 20/09/10 18:42:21

    私もチラチラ男に見られる。相手の奥さんってこんな感情なんだぁーブスだから仕方ないよね。笑

    • 8
    • 20/09/10 18:42:09

    平日に服買うなら1人か娘とだなー。
    土日休みだから。
    主がいくつか知らないけど、結婚20年ならそれなりの歳だよね?赤いスカートってすごいね。

    • 2
    • 20/09/10 18:41:43

    それって今日の話?
    今日しまむらに行ったけど、やたらついてくる女の人がいたんだよね。
    私が見てた商品を戻した途端横からさっと取ったり、しばらく商品を眺めて手に取ろうした瞬間横から持って行かれたりして。
    その人も旦那さんと一緒に来てたみたいだった。
    私別にオシャレでも綺麗でもないけど、まさか主さんじゃないよね?笑

    • 4
    • 120
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/10 18:39:55

    えっ、主大丈夫??
    いい歳してそうなのに心配になるよ。

    服は自分で選びたいよね。

    • 3
    • 20/09/10 18:35:29

    しまむらは1人で行きたい
    基本、靴下とかタオル、シーツとか買いに行くだけだし

    • 4
    • 20/09/10 18:34:42

    全文読んでしまった…

    • 4
    • 20/09/10 18:34:41

    日記調だね

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 18:30:31

    旦那さんはあなたのズドーンっていう行為にドン引きしたと思います。
    しまむらで仲良く夫婦で服選んでるのって…あまりオシャレ夫婦なイメージないな。

    • 4
    • 20/09/10 18:30:30

    主って何歳?
    結婚して20年近いみたいだし、若く結婚したとしても40とか?
    ヤバっ。

    • 0
    • 20/09/10 18:29:31

    かなり前の話しだけどしまむら行った時試着室の前で妻の試着待ってる旦那がいてなんか嫌だなぁって思ったけど空いてた隣の試着室に入ったら試着室の鏡でその旦那と目があったの!!え??って思って出たらその旦那がもういなかった。主は試着室に旦那連れてかないでね。試着室の前に立たれると気持ち悪いから。

    • 1
    • 20/09/10 18:27:49

    赤い花柄のプリーツスカートは、
    丈はどれくらいなの?

    年には合わない派手だねって言われたのに
    買っちゃったんだね笑

    • 0
    • 20/09/10 18:26:03

    主相当ブスなんだね、、、なんかどんまい

    • 6
    • 20/09/10 18:25:17

    え?釣りじゃないの?ww

    • 1
    • 20/09/10 18:24:26

    釣りお疲れ

    • 1
    • 20/09/10 18:22:46

    しまむらに来る旦那って
    ダサイ服装やもんな

    • 1
    • 20/09/10 18:22:44

    私なら、そんな旦那を真顔で観察しとくけどねww

    • 1
    • 20/09/10 18:22:25

    ただの負け惜しみかよ笑
    似合わないと言うわれるのにイタイ人だね

    • 2
    • 20/09/10 18:21:05

    底辺くさ

    • 2
    • 20/09/10 18:20:34

    ヤレるか、ヤれないか
    裸にしたらどんなんかー?って考えてただけじゃないの???

    そんなの男の人の考えそうなことじゃん!(笑)

    • 0
    • 20/09/10 18:19:42

    チラ見ならいいじゃん。ガン見なら気持ち悪いけど…てか、いい男がいたら私だって見るわよ(笑)

    • 0
    • 20/09/10 18:19:34

    釣りおつかれさまです!

    • 0
    • 20/09/10 18:19:02

    仲良さそーでなにより

    • 0
    • 20/09/10 18:17:29

    もっと違う店にしたら?
    しまむは、悪くないけど旦那とイチャイチャしながら
    買い物したいなら、もっと他の場所があるかと‥‥‥

    • 0
    • 99
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/10 18:17:16

    主、惨めで憐れ。
    しまむらにオシャレ服ってあるの?

    • 0
    • 20/09/10 18:14:27

    主さん面白いね。
    いつまでも乙女心を持ち続けてる姿に、感動した!!

    • 0
    • 20/09/10 18:13:30

    ださ夫婦が想像できる

    • 2
    • 20/09/10 18:13:17

    怖っ!
    主の旦那が馬鹿なのに、なんでその恨みが女性に向くの?
    どんな思考回路?

    こーいう人が旦那の浮気相手刺し殺したりするんだろうね。

    • 0
    • 95
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/10 18:10:47

    主みたいなデブスの婆さんには赤い花柄のプリーツスカート似合わないわよ。旦那さん可哀相、行きたくないのに主から無理矢理連れて行かされたのね。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ