朝から子供に怒り狂うとホントに気分落ちる

  • なんでも
    • 67
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      20/09/14 07:43:14

    急いで欲しい時に限って、今しなくてもいい話を急に始めたりするからイライラする。ニコニコ楽しそうに話してるから遮るのも可哀想で一応最後まで聞くんだけど、大抵オチらしいオチもない話。忙しい朝にやられるとほんと疲れる。
    何が腹立つって、それ旦那もなんだよね。朝の私は誰がどう見ても忙しいのに、2人してくだらない事で話し掛けてくる。せめてどっちか黙れ。

    今日もなんとか、頑張ってキレずに送り出せたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ