肥満妊婦のダイエット

  • 妊娠・出産
    • 7
      05/12/05 09:59:36

    私も妊娠する前から太っていて先生には出産するまで体重増やさないように頑張ろうって言われました。初めは3ヶ月~5ヶ月までツワリがあり3キロ痩せてそのままの体重で7ヶ月の健診まで行ったのですが8ヶ月の健診の時には3キロ増えてました(-o-;)先生に怒られました(笑)これ以上増やさないようにときつく言われました。今気にしていることは食べ過ぎない、なるべく体は動かすなどです。年末になので無理せずに大掃除などいいんじゃないですかね?
    お互い頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ