失敗ばかりしている娘の意見を尊重してもいいと思いますか?

  • なんでも
    • 24
    • 陶晴賢
      20/09/09 21:01:25

    >>19その通りだと思う。
    主さん希望の道にすすんでも、きっと同じような挫折あると思う。だけどそのときに、自分の選んだ道なら再起できるけど、親の選んだ道なら再起できない可能性がある。主も言ってるのと同じように「こっちの道じゃなければ私はこんな思いしなかった」って思っちゃう。
    フォローする親も大変だけど、最後に踏ん張って立ち上がらないといけないのは娘さんの方だから、娘さんを尊重してあげてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ