娘に悪口を書かれた、ショックです。

  • なんでも
    • 39
    • 古田織部
      20/09/09 18:10:56

    心理学的に気持ちを整理する上で紙に書くという行為は良いと聞くよ。
    直接言うとお母さんを傷付ける、口論になる、叱られる、とか色々考えて言わない選択をしているだけなんじゃ?
    言わないだけじゃなく、むかつくなとか、何があっても嫌いと思うなとか、そんなの他人に自分の気持ちを否定される方がしんどいと思うよ。
    大人だって、例えば上司に叱られたとして、理不尽であってもそうでなくても、気持ちを常に清らかに保てとか無理じゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ