夜の天神が騒然 “刺し傷“母子2人 母親の犯行か

  • ニュース全般
  • 北条氏綱
  • 20/09/09 15:33:36



8日夜、福岡市天神で停車中の車から刺し傷のある60代の母親と30代の息子が見つかりました。

警察は、母親が息子の背中を刺し、その後自分の腹も刺したとみて調べています。

8日午後9時40分ごろ、福岡市天神で「息子が刺された」と70代の父親から警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、車の中から刺し傷のある60代の母親と30代の息子がみつかり、2人は病院に運ばれました。

いずれも意識はあり、命に別状はないということです。

警察によりますと、父親は「息子が自宅で暴れ出したので、母親が刃物で背中を刺した」「3人で警察署に向かう途中の車内で、母親が自分の腹を刺した」と話しているということです。

現場は、福岡市天神の中心部に位置する通称「国体道路」で、周辺は一時騒然となりました。

警察は、車内にあった刃物を押収していて、殺人未遂事件としていきさつを詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/09/09 16:09:27

    家庭内地獄だったんだろうな…悲惨だわ

    • 3
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/09/09 16:07:31

    背中刺されたままで車乗ったの凄くない?軽くだったのかな

    • 1
    • 20/09/09 16:01:29

    精神疾患でもあるのかね。息子

    • 2
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/09/09 15:56:18

    お母さん可哀想、、

    • 3
    • 4
    • 九条道家
    • 20/09/09 15:54:21

    詳しいことは分からないけど、30代の息子が暴れて母親が刺す…なんか、やりきれないね。

    • 5
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/09/09 15:43:27

    >>2近所にバレたり迷惑かけるからに決まってる
    お母さん可哀想

    • 2
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/09/09 15:40:38

    なんで自宅で通報しなかったんだろう。

    • 0
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/09/09 15:35:36

    息子さん狂ったように暴れて大変だったんだろうと思う。お母さん可哀想。こういう男って発達なのかな?暴れる男って多いよね?しかも身内だけに。こういう男は年取ると外でも暴言吐くようになるのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ