• No.2050 本願寺顕如

    20/09/12 07:35:08

    既存のユーザーのためって、関係ない人が被害に遭ってるのに呑気すぎじゃない?登録者じゃないからどうでもいいと思ってるみたいな印象
    nanacoみたいに登録者が被害に遭ってたらすぐ対応したはずだよね?
    すぐにシステム停止して、登録者にはチャージした金額は口座に返金、それができないなら窓口で残金精算してもらうとか出来ないのかな
    1300万人のユーザーより国民1億何千万人の不安を解消させるのが先だと思うんだけど、そんな簡単なことじゃない?

  • No.2053 古田織部

    20/09/12 09:14:56

    >>2050
    ほんとだよね。すでに2000千万近くの被害が出てまだ当分そのお金は被害者に返金されないみたいだし、今この時も犯人は誰かの口座から引き出してるかもなのに…すぐにでも停止するべきだよね。犯人じゃないドコモ口座のユーザーはこんなことになってるんだし停止してもクレームなんてしないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2059 細川忠興

    20/09/12 09:42:41

    >>2053
    間違ってるよ。それじゃ、200億だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。