スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 109
    • 織田信忠
      20/10/27 08:51:08

    我は強いかもしれないけど、半端な気持ちじゃやれないよ?
    土日潰れるから旅行はいけないし、平日も練習あるし、試合なら朝5時起きで弁当、水筒、氷用意、一日中立ちっぱなしで応援

    しかも洗濯物は多いし、スパイクはすぐ傷むから買い換え費用がすごい
    親の関係より、日常的に振り回されるのが辛い
    みんな、良い人だよ
    ただ、遅刻や忘れ物して迷惑かける人や、遠征行きたくなくて、ごねる息子を放置するママとかは最悪
    あと、自分の息子が実力ないのに、後から入部した子を敵対視したり、そういう人はほぼスタメンから外される
    実力主義だからそりゃ色々ある

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ