• No.52 長宗我部元親

    yno32+m267

    20/09/12 17:06:28

    線引きはだいじよ。親のために孫の集合写真撮るなら別日にね。「今日は末っ子の七五三だからね」って。通常ならまとめて撮っても良いかもだけど、姉や母がそんな精神状態なら線引きとして日を分けることをした方が良いと思う。一つ許容する毎にその後もなんでもズルズルなっちゃうからね。
    ウチは義姉がそんな感じで甥っ子連れて帰ってきたけど、私の夫(義姉からしたら弟)を「パパ」私たち夫婦の娘を「妹」って甥っ子に教えだしてから疎遠にした。異常。義姉も依存しやすい人だから余計に嫌な気持ちになったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。