仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 779
    • 花束贈呈
      23/08/22 02:47:25

    私も仕事辞めたい。行きたくなさすぎて眠れないくらいには病んでる。
    うちはみーんな仲良しこよし!って雰囲気が嫌なんだよ。
    最初のうちはその中に入れるように頑張ったけど、私に問題があるのか知らんけど今はぼっち。昼休憩のときにわざわざ車に戻って弁当食べるくらいぼっち(笑)前の職場のときはそんなことなかったから、今のところがとても合わないんだと思うことにしてる。
    前のとこは短時間パートで、本当はそこでフルタイムになりたかったんだけど枠がなかったから残念だけど退職したんだよね。
    今でもみんなに、戻ってきなよーって言ってもらえて、本音は戻りたい。でもフルタイムで稼がないと家計が回らないからパートだと厳しいんだ。
    まぁ、今のところはもう辞める決意をしたから、明日出勤したらさっさと気持ち伝えて、さくっと辞めてやる。新しいところ探すわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ