仕事辞めたい辞めたい辞めたい

• 働くママ
    • 774
    • ジューンブライド
      23/08/03 21:31:18

社長一族の役員から嫌がらせを受けている
    私が入社した当初(20年前)からいろいろ言ってきてて、とにかく毎回酷かった
    部長は、とりあえず責められてるとこは会社としてもそうしたほうがいいから、できるところは直して、後は嘘とか嫌がらせなのは明らかで、俺は理解してるからほっとけと
    話は聞いてくれるけど守ってはくれなかった
    私、気は弱いのに芯の部分はわりと丈夫でズルズル20年きてしまったけど今回の嫌がらせは度が過ぎてるので辞めたい
    もっと早く来て掃除をしろ、着替えてからタイムカードを押せ、残業は許さないタイムカードを押してから仕事しろとか(この3つはずっと言われてる)、
    急に立ち上がった仕事の道具の置き場がなく仮置きした場所について文句を言われる(私の部署のテリトリーで役員にはなんのデメリットもない)、何か変わったことがあるなら逐一報告に来い(他部署のあなたに何故言わなきゃいけない)、有休使いすぎ(まだ期が変わってから1回しか使ってない)、商談中に呼び出してロッカーの使い方が悪いと注意(何も入れてない、てか商談中…)、などなど
    毎日何かしら言ってきて仕事の邪魔

ボケも入ってるから気にすんなって言われたけど、ずっと嫌がらせをされてきた中で、これはボケじゃなくて通常運転
    もうすぐ役員はお迎えがくるから我慢して、とか流して、とか主任達からも言われるけど我慢ならん

辞表は2回却下されてるけど、3度めの正直で辞める!

• 3
古トピの為これ以上コメントできません