仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 676
    • バッカリス(開拓)
      22/11/14 22:27:42

    保育士だけど、辞めたーい。
    クラスの保護者がクレーム言ってきた。
    自分の子どもがした事を棚にあげるなよ。

    何かいけないことなんだろうけど、そういう保護者の子って無償の愛的な可愛いっていう感情じゃ無くなるんだよ。
    普通に怪我せず機嫌良く家に帰れたらいいかなっていう気持ちになる。

    あれも一緒に楽しみたい!とか、こんなことして遊んであげようとか、成長が楽しみっていう感情がなくなる。

    こんな気持ちのまま仕事したくないわ。
    辞めたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ