仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 646
    • バンダ(ユニーク)
      22/09/16 23:42:13

    いいなと思う求人に応募して採用されたら思い切って見切り発車しようと思い今日応募してみたら、休めそうもない日時の案内が来て面接すらできそうもない現実にがっかり。
    思い立って応募してみたけど、縁がなかったわぁ。

    ほかにももう1社応募してるけど今日メールで返信したところ。
    ただいま絶賛、書類選考中で、返事があるのが早くて来週か再来週みたい。

    こちらはうまく希望の面接日に面接できるかもと期待大。
    選考結果が楽しみ。
    ご縁がありますように。。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ