仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 254
    • 藤堂高虎
      21/04/12 22:00:23

    >>253
    私がやめたのもそれ!!入り時間が一緒の奴がすごい雰囲気最悪で。一日のスタートが台無しなんだよ!!たったそれだけ、、、されど毎日は本当しんどいよ!?マジであいつのせいで入り時間ずらそうか?とも考えたくらい。結局他のことでも色々と耐えられなくて辞めたんだけどね。わーもうおんなじだーわかるわかる!!って思っちゃった。私も朝のロッカー苦痛だったん!!しかもわざとテンション上げて「おはようございまぁ~すッ♪」って入って行ってやってたの、私。そうでもしないと腐れそうだったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ