仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 233
    • 真田昌幸
      21/03/28 14:20:26

    >>232
    ただ単に、人手不足だからって理由だと思います汗。
    誰でも出来るような仕事なので。
    でも私のいる部署は超絶ヒマなんですよ笑。

    別部署の方は来月売場を広げるので人を大募集中だけど
    人が全然集まらないらしく。
    明日、上司がいる日なのでこの件で話を聞かれたら、
    異動せずに辞めますって言います。
    (無事に話が通りますように・・・。緊張してきました。)
    あぁ。
    早く退職を確定させてカウントダウンしたい!
    そして退職確定したら4日分有休貰うまでがプランです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ