• No.90 馬場信春

    20/09/08 20:49:56

    >>88ね、似てるよね。成長してそっくりになったと思う。母親がお姉ちゃんの弾き語り動画をアメブロに載せてたけどめちゃくちゃ歌上手だったよ!

  • No.91 本多正信

    20/09/08 21:00:52

    >>90
    必死で姉を持ち上げなくていい
    歌が上手いからって何?-w
    リマのラップと顔面のが最強でしょ格差酷いと言えばここの姉妹

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.93 武田信玄

    20/09/08 21:07:40

    >>91どうした?大丈夫?そんなに怒るポイントあった?

  • No.94 前田利家

    20/09/08 21:09:04

    >>91リマなんて呼び捨てしてるけど知り合い?身内?

    なぜそんなにカッカしてるの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。