• No.65 馬場信春

    20/09/08 17:26:07

    >>61前に別トピに誰かが写真載せてくれてたけど、今はお姉ちゃんも可愛かったよ!昔はZEEBRA!!って顔だったけど今はママに似てきた気がする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.73 上泉信綱

    20/09/08 17:37:49

    >>71
    全然可愛いじゃない。美人母と妹と並んでこれなら普通にクラスにいたら美人さんだよね。

  • No.75 ザビエル

    20/09/08 17:40:07

    >>71真ん中?ブスすぎない?

  • No.77 伊達政宗

    20/09/08 17:45:24

    >>71え、これ何年前だろ?普通に可愛いじゃん、、小顔な輪郭?とかスタイル良さそうだしモデルママの遺伝子ちゃんと出てる

  • No.88 島左近

    20/09/08 18:27:02

    >>71
    いや姉妹そっくりだけど

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。