最近旦那がおかしい

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 20/09/08 08:56:13

ここ最近の週末夜中に目が覚めた時旦那がいませんでした。深夜2時位。車を確認したらあったので私も疑わずそのまま寝たので何時に帰ってきたかは分かりません。旦那にもその事は言わず。
先週もまたふと目が覚めると旦那がいない。深夜の3時位。寝たフリしてると帰ってきたのは朝5時。車もあるしメガネに部屋着です。
浮気?でも、部屋着だしオシャレしてないし。

そういえば7月位からやたら残業してくるようになりました。最近職場の飲み会やら食事会と行って休日出かけるし。

家庭中は良好で、前科はありませんし怪しい事もこれまでなく会話もあるし買い物等にもいつも一緒の旦那です。

白か黒か。どちらだと思いますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 02:25:25

    ジョギングじゃない?

    • 0
    • 20/09/19 02:30:07

    家から魚の缶詰とか無くなってない?

    • 0
    • 20/09/19 02:32:23

    大根今高いよね

    • 0
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 02:45:11

    主さんもう見てないのかな?見てたら近況教えてー!

    • 0
    • 20/09/19 02:54:11

    後つけた?

    • 0
    • 20/09/19 03:16:04

    うちの子、家族が寝静まった夜中にこっそり家を抜け出して野良猫にご飯をあげに行ってたよ。朝方4時頃帰ってきてまた寝てた。で、今は我が家の家族となって1年たつ。
    旦那さんも同じだったりして?

    • 0
    • 20/09/19 03:19:34

    >>74少年か!

    • 0
    • 20/09/19 03:32:51

    浮気相手と長電話してた…とか?

    • 0
    • 20/09/19 20:41:12

    主、どうなった?

    • 0
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 19:36:03

    主さん、トピたてて放置なのかなー?

    • 0
    • 20/09/23 21:30:24

    浮気相手が車で送り迎え

    • 0
    • 20/09/23 21:34:06

    うちの旦那、不倫してた時 しょっちゅう家の外に出て長電話してたよ。

    • 1
1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ