東大王の伊沢さんが好きだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 10:47:57

    笑顔が暗い
    笑い慣れてないんだろうけど

    • 0
    • 20/09/08 10:47:15

    え?かっこいいの?ブ……

    • 0
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/08 10:44:27

    目が離れすぎてヒラメみたいだよね。

    • 0
    • 20/09/08 10:43:44

    >>14
    どっちかと言うとミニマリスト寄りかなと思ってたから、部屋とか雑然としてて意外だった。
    普通にちょっとごちゃごちゃしてる若者の部屋って感じだったね。

    • 0
    • 20/09/08 10:39:01

    すごく頭がいいけど、芸人がいじれるからテレビで使いやすいって言ってたね。
    確かにプライドは高いけど、間違った時とか笑えるのがいい。
    お父さんのおかげかしら。

    • 3
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/08 10:34:29

    最近は松丸くんよりすき!

    • 2
    • 20/09/08 10:31:09

    わかるー単純に顔がタイプよ
    でも、今の髪型変えてほしいなー

    • 0
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/08 09:50:15

    彼女が出来たんじゃないかと見てる

    • 2
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/09/08 09:49:26

    >>16
    頭悪いけどウザいと思ったことないよ?
    凄いなーと思って見てる。

    • 3
    • 20/09/08 09:47:45

    伊沢さんの父かなり個性的

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 09:46:18

    中学生の娘が伊沢さん大好き、と言うか東大王大好きと言うかquiz knock大好きで私も見るようになった。
    伊沢さんいつもニコニコしてて好感もてる。ただ前髪がちょっと鬱陶しい 笑

    • 4
    • 20/09/08 09:08:12

    伊沢さんのお父さん面白かったわ。

    • 4
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/09/08 08:59:37

    わたしも大好き
    賢さを鼻にかけていないところとか、ポジティブな発言とかが素敵すぎる

    • 5
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/08 08:52:12

    かなり好き
    水上とかとは全然ちがう
    人生を謳歌していて素敵すぎる
    勉強していて損はないお手本みたいな人

    • 8
    • 20/09/08 08:46:06

    頭もいいし、いつも笑顔でいいよね。やはり笑顔って大事だなって思う

    • 6
    • 20/09/08 08:33:34

    イケメンではない

    • 8
    • 20/09/08 08:31:52

    性格良さそうだよねー。いつもニコニコしてて心から楽しそうだからか、見てて不快感があまりない。

    • 5
    • 20/09/08 08:27:32

    私も伊沢くんは好き。
    頭悪い人はウザく感じると思う。
    コンプレックスが刺激されるから。

    • 1
    • 20/09/08 08:26:58

    >>11
    昨日出てたよ

    • 0
    • 20/09/08 08:24:46

    昨日、父親がTVに出てたけど想像してた人と違って、頭はいいんだろうけど独特な人だった。
    びっくり。
    部屋も実家も自室も雑然としてて、これにもびっくり。
    伊沢くんは好きだ。

    • 1
    • 20/09/08 08:23:47

    頭良くてカッコいいと思ってた。
    でも最近よくディスられてるよね…
    ちょっと見方が変わってしまった。

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/09/08 08:22:17

    寺尾聰みたいな顔なのに?

    • 1
    • 20/09/08 08:21:52

    お父さんが出る番組、今日だった?
    お父さんかなり変わった面白そうな人だね。

    • 0
    • 20/09/08 08:20:44

    >>6
    アヘ顔っていうのかな?(笑)

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/09/08 08:20:20

    >>2
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/09/08 08:20:10

    >>3
    わかんない。今だけそう思うのも(笑)

    • 0
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/09/08 08:19:55

    >>1
    色々物知りだなーとは思うけど、いちいちうんちく語られるとちょっとうざく感じてしまうかもだけど(笑)

    • 1
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/08 08:18:58

    いつもヘラヘラしてるなーと思う

    • 2
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/09/08 08:18:25

    私も好き
    基本的に頭が良い人が好きだから、あの頭脳とあのキャラはドストライク

    • 6
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/09/08 08:17:40

    会社経営には向いてないと思う。

    • 1
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/09/08 08:17:03

    あれがかっこいいの?

    • 4
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/09/08 08:16:34

    キッチンに本詰め込んでる人ね

    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/08 08:15:46

    私は苦手
    出てるとチャンネルかえる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ