ハワイアンな部屋イメージしたい。ネイルサロンオープンにあたりご相談です。

  • なんでも
  • にじ
  • 20/09/07 23:16:15

みなさんがハワイアンだと思う部屋の画像、クロス写真張り付けてください。
店のアクセントクロスで悩んでます。
ハワイをイメージしたクロスにしたいのですが、
これはハワイアンですか?それともアジアンリゾート的かな?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 07:04:25

    これはどうですか?

    • 0
    • 20/09/08 06:51:11

    みなさんコメントありがとうございます。ちなみにトイレのアクセントクロスで悩んでます。

    • 0
    • 20/09/08 06:33:49

    素朴な疑問、なんでネイルサロンってハワイアンテイストのお店が多いんだろう…

    • 0
    • 20/09/08 06:12:20

    あちらのインテリアなら、アクセントクロスとか入れずに、白かテラコッタの塗り壁、もしくは塗り壁風。
    ヤシ科の観葉植物。大きめ。
    ラタンを効果的に使った家具。
    白茶、緑、アクセントカラーにターコイズブルー。
    貝殻の小物。
    じゃないかな?

    • 1
    • 20/09/08 02:05:30

    ハワイアンでも良いけど、中途半端にすると反対にダサくなりそう

    • 1
    • 20/09/08 01:26:01

    >>37
    あなたは占い師か何かかしら?

    • 1
    • 20/09/08 00:55:44

    私の友達がハワイ好きでマンションのリフォームでリビングの壁一面だけ緑色にしてた、おしゃれだったよ

    • 0
    • 20/09/08 00:52:01

    すぐ潰れそうな予感w

    • 0
    • 36
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/08 00:44:57

    ハワイ好きの客層だけ求めてるの?
    大型の観葉植物に空気清浄機、アクセントはソファーくらいで白を基調としたシンプルな空間がいい。
    とくに今はコロナで清潔感が大切。
    ハワイ好きの客層だけを狙うならハワイアンでもいいけど、そうじゃないならハワイ推しだと限られた客層しか入りにくいよね。
    アクセントクロスより、大きめのソファーにフリーカバーを夏場はハワイアンにするとかじゃダメなの?

    • 0
    • 20/09/08 00:42:04

    色合い好きだけど、これはハワイアンでもアジアンリゾートでもないと思うなぁ。
    とりあえず、明るい色が基本じゃない?

    • 0
    • 20/09/08 00:40:02

    木か砂の壁がいいなぁ
    ハワイイメージで壁紙は一気に安っぽい感じになりそう

    • 0
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/08 00:40:01

    そもそも、ハワイアンやアジアンリゾート風のお店で落ち着かないからね。癒されないよ全く。
    ネイルしながら癒される空間にしたい!とか思ってそうだけど、ガチャガチャして、疲れそうなお店なんていきたくないよねぇ。
    こういう人ってセンスないから車に置く芳香剤とかのココナッツとか置きそう。

    • 0
    • 20/09/08 00:34:17

    あんな大きな柄の壁紙って相当広い空間ならまだしも
    狭かったら圧迫感すごいよ。
    それなら真っ白な壁紙でハワイアンキルト飾るとかハワイっぽい絵を
    飾るとか置物でハワイ感を出すとか、そっちのほうがいいと思う。
    もしハワイアンに飽きても真っ白な壁紙ならどうにでも変更できるしね。

    • 0
    • 20/09/08 00:33:53

    木でできたアルファベット飾ってるイメージ

    • 0
    • 20/09/08 00:31:38

    ヤシの実を置いておけばいいと思う

    • 0
    • 20/09/08 00:26:16

    姫系?ロマンティックプリンセス系とか言う感じはどうかなー。おばちゃんも入り易いようにシンプルで控えめな感じで。または清潔感のある真っ白なのとか。

    • 0
    • 20/09/08 00:22:58

    バブル時代のネイルサロンみたい
    アジアンもハワイアンもださいよー

    • 2
    • 20/09/08 00:22:54

    そもそもネイルサロンでハワイアンって・・・なぜ?
    そんなネイルサロン行きたいって思う人いるかな?

    • 2
    • 20/09/08 00:20:39

    そんなセンスないのに客が満足するような素敵なネイルが出来るの?

    • 1
    • 20/09/08 00:20:32

    お客さん来るのかな?ハワイアンっぽい雰囲気のネイルサロンって絶対行きたくないって思う。ネイリストのセンスもネイルの仕上がりがダサそうって思っちゃう。

    • 5
    • 20/09/08 00:15:24

    素人がイメージするハワイっぽい部屋なんて絶対にダサいと思う。
    どうしてもハワイのイメージがいいならプロにお願いしてコーディネートとリフォームすればいいよ。

    • 3
    • 20/09/08 00:11:01

    主が貼ったのは、日本人が思うハワイアン。
    実際はそんな感じじゃないからダサく感じる。

    • 0
    • 20/09/08 00:08:05

    前もトピたてたよね。
    そして、みんなにダサいと言われ撃沈してた。

    • 3
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/07 23:58:24

    嵐にしやがれの隠れ家嵐のセット的な感じ?あんなのいいな。
    なんかハワイっぽい。

    • 0
    • 20/09/07 23:57:16

    なんでハワイアンなんですか?
    すごくダサいと思います。20年前くらいのサロンのイメージです。

    • 4
    • 20/09/07 23:55:15

    >>14
    ハワイアンなネイルサロンは100%ダサい

    • 6
    • 20/09/07 23:53:41

    主のイメージとは違うかもしれないけどインスタのjunさんのデザインはオシャレ

    • 0
    • 20/09/07 23:46:38

    クロス使うとダサくない?私の想像力が乏しいだけかな。個人的にクロス使わないでウッド調で開放感ある仕上がりがいいなぁー。

    • 2
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/07 23:46:10

    モンステラじゃない?
    行ったことないけど。

    • 0
    • 20/09/07 23:44:46

    プルメリア置いといたらハワイの出来上がり

    • 1
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/07 23:44:34

    ネイルサロンといえばハワイアンなんだけどオシャレなのかなあと

    • 0
    • 20/09/07 23:43:56

    ザラホーム系なら素敵だけど
    色味はないほうが好き

    • 0
    • 20/09/07 23:41:55

    普通に木目調のクロスでも置く物とか家具でハワイアンな感じに出来そうだけど

    • 2
    • 20/09/07 23:41:00

    ハワイアンキルトを壁やソファにかけるだけで雰囲気出るよね。
    高いけど

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/07 23:37:52

    ハワイアンだったら水色と白を使った部屋が好きだけどな。

    • 1
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/09/07 23:35:49

    品番RE-8021よね?
    主の貼った画像だとシルバーのギラギラに見えちゃうのだけど。

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/09/07 23:34:23

    ハワイアン クロスとかググったらいっぱい出るんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/09/07 23:33:57

    ネイルサロン、コロナが収束するまで行く気にならない。

    • 1
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/09/07 23:32:30

    やるならネイルプリンターも駆使した方がいいと思う。いま普通のネイルサロンだけでは高いしコロナだし潰れちゃう。ちなみにどれもハワイアンぽくない。

    • 1
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/09/07 23:27:08

    ハワイアンかアジアンかと聞かれると
    アジアンな気もするし。
    他のインテリア次第ではないかしら。
    素敵よ。

    これサンゲツのでしょ?

    いま、私も自宅のクロスをDIYで順次張り替えしてて、いろいろ見てる。

    • 0
    • 20/09/07 23:20:25

    これです

    • 0
    • 20/09/07 23:19:15

    この色です。

    • 0
    • 20/09/07 23:19:06

    この色です。

    • 0
    • 20/09/07 23:18:16

    これのベージュです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ