喫煙者と子沢山と専業主婦は社会に要りません

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/07 22:35:26

ちょっと言い過ぎたかな?
母親のくせに喫煙者とか馬鹿だと思うわ。タバコ1本我慢できない人が子育てガンマンできると思えないわ、虐待しそう。
子だくさんも計画性のない猿みたいなク〇婆ばっかでしょ。
賢い人は子供少ないし、子供が多くても賃貸なんかには住みません。
専業主婦は多くはぐうたらな人が多いでしょう?
生産性がないのに年金半減とかには文句言うじゃん。
PTAとか町内会のとかそういうの積極的にやって欲しいよね、

ちょい炎上しそうだけど、実際みんなもこう思ってるよね?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 14:07:19

    PTAも町内会もやってるから仲間にいれてよーぴえんって思ったけど
    なんだ、ガンマンの話か。

    • 1
    • 20/10/01 14:06:40

    社会に要らないのは殺人鬼と在日生保とロリコン

    • 3
    • 20/10/01 14:05:10

    あんたみたいなのが…

    • 0
    • 20/10/01 14:04:18

    ぐうたらしてるかな
    いなくなったほうがいい?

    • 0
    • 20/10/01 13:58:02

    子育てガンマンは私も出来ない

    • 1
    • 20/10/01 13:55:18

    >>474
    わざわざ上げなくていいよ

    • 1
    • 20/10/01 13:52:49

    兼業でも扶養内なら意味ないよ
    専業と変わらない

    • 0
    • 20/09/29 11:17:03

    神経質な人間も空気悪くするから…

    • 0
    • 20/09/29 11:02:57

    主の想像力のなさに、頭の悪さを感じる。

    • 2
    • 20/09/29 11:00:12

    >>469
    それは、あなたの職場がバカを採用しなきゃいけない底辺だからよ(笑)。

    • 1
    • 20/09/29 10:59:36

    子沢山は必要なんじゃないの

    • 0
    • 20/09/29 10:58:28

    長年、専業主婦で居た人は旦那さんの稼ぎで充分なら無理に社会復帰しなくていいよ。
    職場に長年、専業主婦だった人が入ると感覚がずれてる人が結構居る。
    家庭じゃないんだから、もうちょっとスピード上げてこうか…みたいなさ。

    • 0
    • 20/09/29 10:49:53

    6月でコロナ失業して専業主婦になったけど、結構いいもんだよ、専業主婦。
    主もなってみたら分かるよ。

    • 1
    • 20/09/29 10:30:14

    はーい。専業主婦です!

    主、私はどうしたらいいのかな?この世からいなくなれってこと?
    そしたら、トピを全てスクショして自殺すればいいかな?
    どうしたら、主は気が済むの?

    • 3
    • 20/09/29 10:25:13

    中卒?

    • 0
    • 20/09/29 10:22:53

    iQOS

    • 0
    • 464
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 10:44:31

    生産性ないとかあるとか誰が決めるの

    • 0
    • 20/09/28 06:03:37

    はい

    • 0
    • 20/09/28 06:03:05

    自分の価値観を正当だと思い込んでる主が1番要らないわ。

    • 4
    • 20/09/28 06:02:50

    じゃ、この人たちみーんな居なくなったら素晴らしい社会になるんだね。へー、すごい!

    • 1
    • 20/09/28 06:00:53

    なんかイライラしてるね。日々充実していないのかな?

    • 5
    • 20/09/28 05:57:43

    喫煙者居なくなったら税金もっと上がるよ。

    • 5
    • 20/09/28 05:56:00

    タバコは臭い

    • 0
    • 20/09/28 03:11:31

    子育ての息抜きに喫煙してる人だっているし全体的に偏見すぎてうざすぎ。

    • 1
    • 20/09/27 21:32:06

    近距離のお家の母親が喫煙者でさ。旦那らしき人もだけど
    毎度うんこ座りしてスマホ触りながら吸ってんのよ。
    宣言中~その後くらいは1日数回見かけて。
    あれはヘビーだね
    ブスの親子揃って挨拶もしっかり出来ないし
    悪いけど偏見の目で見てるわ~

    • 1
    • 20/09/27 21:12:39

    ばーか。

    • 1
    • 20/09/19 11:35:25

    はい

    • 0
    • 20/09/17 17:15:32

    それくちに出して言ってまわってきて。

    • 0
    • 20/09/17 17:13:46

    いろいろ考えが偏り過ぎて、しんどくならない?
    喫煙者はものすごく税金を納めてくれてるのよ。
    ほぼほぼ税金よ。
    吸うところは守って欲しいけど、沢山吸って税金を納めてね、ありがとうって思う。
    子沢山も少子化って言われてるこの時代に沢山産んでくれるのよ。
    計画性があってもなくてもありがとうだよ。
    子供がいないと私達の老後はどうなる事やら。
    医師、薬剤師、看護師、介護不足は死活問題だよ。
    税金も上がりに上がるし、今みたいに年金ももらえなくなるのよ。
    医療が発達して長生きしてる今、貯金だけで何とか乗り切ろうと思っても厳しいと思うわ。
    沢山産める人は産んでくださいってお願いしたいくらいよ。
     
    専業主婦は旦那さんのお金だけで過ごせるのならそれが理想よね。
    働きたい人は別としても、専業主婦でずっと家に居てやれる事って子供にとっては嬉しい事だと思うの。
    よって、喫煙者、子沢山、専業主婦の方、非喫煙者、一人っ子、兼業主婦どれも無駄はないし立派。
    デメリットばかり考える生活を改めた方がいいよ。

    • 6
    • 451
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 17:03:37

    タバコすら買えず子供も増やせず専業になりたいのになれない僻み婆ってことでok?

    • 11
    • 20/09/17 17:01:45

    偉そうに言ってるけど、知性が全く感じられない文章。

    • 9
    • 20/09/17 17:00:36

    引きこもりの40~60代が何十万人もいるよ。
    ほとんど男。
    こいつらは必要だっていうの?

    • 0
    • 20/09/17 16:59:12

    かきしぶ

    • 0
    • 20/09/16 13:11:01

    >>219
    そこまで言うなら主こそ朝からママスタなんてしてないて子どものために何かしてあげなよ??

    • 3
    • 20/09/16 13:00:08

    子沢山こそ社会に必要でしょ。。

    • 2
    • 20/09/16 12:57:45

    子沢山の喫煙者ってけっこういるよ

    • 2
    • 20/09/16 10:01:28

    子沢山を馬鹿にする意味がわからない
    移民が大量に入ってきて我が子がれいぷされて殺されても文句言うなよ?

    • 1
    • 20/09/16 09:59:27

    専業でよかった

    • 1
    • 20/09/14 15:17:37

    子供が産めないなら何でも方法あるのに。タバコたパチンコカスはいらん

    • 2
    • 20/09/11 20:21:30

    喫煙はわからなくもないけど、子沢山と専業がいらないって短絡的なことを言う人は馬鹿にしちゃうかも。
    単純な頭してるんだなって。

    • 7
    • 20/09/11 20:17:18

    でも専業主婦いなかったら子供どうすんの
    まぁ産まれてから三年位無職でも何にも迷惑かけてないけどね?

    • 3
    • 20/09/10 11:25:16

    もっと周りをよく見なよ!
    生産性ないのは、ニートとか家周りが汚い生保。あと寝たきりで常時たん吸引しなければとかそういう人じゃない。

    • 2
    • 20/09/10 11:00:55

    >>437
    自分も喫煙してたなら言う資格ない

    • 0
    • 20/09/10 10:54:50

    禁煙成功したのに、また吸おうとは思わないから、子供いるのに喫煙してる人とは私は合わないな。
    他は主が異常だと思う。
    そこまで他人を気にして生きてるって頭おかしいよ。

    • 1
    • 20/09/10 10:49:44

    >>429ご自身が不妊様だからって(笑)僻まない!

    • 0
    • 20/09/10 06:21:09

    私は喫煙者、兼業、子ども4人だから、当てはまらないけど、偏見は良くないよ~

    • 6
    • 20/09/10 06:19:02

    なんでこの3種を選んだのか考えてみた
    他にもっといらないと思う人種はいるのに
    結局妬みなんだよ
    主はきっと、金銭的に禁煙するしかなくなり、金銭的な理由で子供を沢山産めない上、児童手当を沢山貰える子沢山が憎く、金銭的に苦しいから働かなきゃいけなく、専業主婦に嫉妬している
    私もタバコは苦手だけど、結論はこうだと思う

    • 9
    • 20/09/10 06:16:32

    本当に必要な人以外の生活保護者
    繰り返す犯罪者
    仕事してない政治家
    詐欺グループ

    これが本当にいらない

    • 3
    • 20/09/10 06:12:59

    思ってない
    子沢山必要
    私あんなに産めないし

    • 2
    • 20/09/10 06:11:40

    障害者はいらないって言ってた殺人鬼と同じ心理

    • 4
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ