フジ【鬼滅の刃】地上波初放送

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/09/07 21:26:18

第1夜「兄妹の絆」
10月10日(土)21:00~23:10

第2夜「那田蜘蛛山編」
10月17日(土)21:00~23:50

関東ローカル:
第6話:10月13日(火)00時25分~00時55分
第7話:10月14日(水)00時25分~00時55分
第8話:10月15日(木)00時35分~01時05分
第9話:10月16日(金)00時40分~01時10分
第10話:10月17日(土)01時05分~01時35分
第11~14話:10月17日(土)13時30分~15時25分
第22~26話:10月24日(土)13時30分~16時00分

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2373件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 10:36:57

    視聴率(10/10)

    第1夜
    「兄妹の絆」

    16.7%

    • 0
    • 20/10/12 10:55:00

    話題だから初めて見たけど、わからないことたくさんだったわ。
    まず、なんでたんじろうの家族は全部食べられなくて家に残ってたの?ねずこなんて致命傷すらなかったってことでしょ?
    鬼は人を食べた分だけ強くなるって師匠が言ってたけど、鬼って体の一部しか食べないで残りはポイなの?でも最終選別にいた異形の鬼?は体ごとバキバキ食べてたよね?何かの伏線なのかな?

    • 0
    • 20/10/12 10:59:03

    >>860たんじろうんちを襲ったのは無惨だからだよ。無惨は食べないの。

    • 1
    • 20/10/12 11:01:00

    >>860 たんじろうの家族を襲ったのは無惨(ラスボス)。知らない匂いが無惨の匂いで無惨にはもうすぐ出会う。無惨は襲った人を食べない。なんで無惨がたんじろうの家を襲ったのかは私も最終話まで読んでないからわからない。禰豆子狙い?

    • 1
    • 20/10/12 11:03:39

    >>862青い彼岸花探しに来たと勝手に思ってる

    • 2
    • 20/10/12 11:09:52

    珠世さんが最強だと思っている。
    あとユシロー。
    オープニングに出るほどか?と思ってたけど、出るほどだった。

    • 4
    • 20/10/12 11:10:55

    >>863 そうか!禰豆子を鬼にしたのは偶然だったのかな?

    • 0
    • 20/10/12 11:32:49

    >>861
    >>862
    教えてくれてありがとう!そういう事だったのか。でもその鬼は人食べないなら、何のためにいて何が栄養源なのかという謎が出てきた(笑)あと、まだねずこの謎はわかってないのね、やっぱりある意味伏線なのかな。

    • 1
    • 20/10/12 11:38:27

    >>858
    大人 笑

    • 0
    • 20/10/12 14:31:47

    録画してたの初めて見た。期待しすぎたみたい。始まって10分で1.3倍速にしてなんとか見終えた。
    見どころはどこなんだろう?

    • 1
    • 20/10/12 14:42:25

    炭治郎の声っておはスタの花ちゃんだよね?
    おはスタ見てていい声だと思ってたけどあんな少年の声出せるんだね!声優さんってすごい!

    • 0
    • 20/10/12 14:59:21

    漫画の顔は可愛くないんだけど、アニメは可愛いよね
    よく分からんのだけど、漫画作者がアニメも描くの?

    • 6
    • 20/10/12 15:31:05

    小学生のうちの子のクラス、38人いてみんな見たらしい。視聴率100%とかすごいな。
    まぁ、私見てない!とは言えない雰囲気だとは思うけどね。

    • 0
    • 20/10/12 15:54:00

    >>865
    一応家族全員に血を入れたが生きてたのが禰豆子だったかな。

    • 1
    • 20/10/12 16:12:28

    >>872
    禰豆子が鬼の血浴びたからだよ

    • 1
    • 20/10/12 16:17:22

    なんでただの一般市民の炭治郎のお宅にラスボス自ら来たんだろう。
    他のお宅みたいに、雑魚鬼が来るならわかるけども…
    血を浴びて鬼になった、そうやって鬼は増えるって義勇さん言ってたから、ということはラスボスさんも実は色んなところに出没してるのかな。
    ラスボスの血を浴びても死ななかった人間が鬼になるってことでいいの?

    • 1
    • 20/10/12 16:21:04

    >>869おはスタの花ちゃんだよ。もう卒業しちゃったけどね。

    • 0
    • 20/10/12 16:22:05

    >>871
    何年生?
    うちは低学年で寝る時間とかぶるから教えなかった

    • 1
    • 20/10/12 16:23:51

    >>869
    斉木楠雄の鳥束も好き

    • 1
    • 878

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 16:38:55

    >>876
    5年だよー
    土曜だったからうちは見せちゃった。
    日曜だったら録画するから寝なさいって言ってたな。
    というか私がなにがなんでも見たかったから、眠くなったら各自寝てくださいってスタイルにでした(笑)

    • 2
    • 20/10/12 20:12:14

    アニメ前に予約した時は一話二話だったのに今日確認したら六話七話になってたんだけど何で?初めから見たかったのに。

    • 1
    • 20/10/13 03:44:11

    深夜やってるのね

    • 1
    • 20/10/13 04:54:23

    >>868
    そんな見方してるくらいなら、別に見どころ知る必要ないと思う。

    • 8
    • 20/10/13 06:34:49

    夜1時間であきらめ、今40分粘って日曜日の希望の回取れた。札幌。
    まだ全然座席に余裕あるのに鯖落ちとか弱すぎだろ。舞台挨拶の回と日程わけて予約開始したら良かったのに。

    • 1
    • 20/10/13 07:16:01

    うちのとこは、舞台挨拶付の回だけ土曜日に発売だったよ
    それでも夜中繋がらず、今も繋がらない。900人予約待ち
    京都
    前売りは買ってるし、特典は諦めてもらって
    ゆっくり行くわ

    • 0
    • 20/10/13 08:17:37

    舞台付きのなら予約できたけど行けないから通常の予約したいのに、
    鯖落ちで予約できない

    • 0
    • 20/10/13 08:56:13

    映画の予告、起きて戦えーー!が、起きて働けーー!に脳内変換してます。
    仕事頑張ります。
    善逸の霹靂一閃は今晩かな。

    • 0
    • 887
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/13 08:58:09

    ローソンだと今でもチケット買えるみたいだよ

    • 0
    • 20/10/13 09:04:23

    前売りのムビチケて今日から発売の座席指定券の違いは何?
    前売りって8月から発売してたよね?今も発売してるのに座席指定を求めるのは何故?

    • 0
    • 20/10/13 09:06:25

    >>868正直、最初の方は特に…って感じだよ。とりあえず伊之助が出て来て、メンバー揃ってから徐々に~って感じ。

    • 0
    • 20/10/13 09:07:37

    >>884特典って何?

    • 0
    • 891
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/13 09:09:34

    >>890
    描き下ろしの塗り絵?
    他にもあるのかな?

    • 0
    • 20/10/13 09:15:15

    >>888
    座席指定しないと観れないよ
    ムビチケは鬼滅のカードが、記念に手元に残るだけ
    今発売のチケットは金土日の分で、それ以外だったら別日にチケット予約したらいい

    • 2
    • 20/10/13 09:15:48

    >>891塗り絵はネットでもダウンロード出来るよね?ロッピー購入だとファイルとかタペストリー?付きもあるし。
    今日発売のチケットは座席指定だけじゃない?

    • 0
    • 20/10/13 09:17:44

    >>882
    ホントだわ

    • 0
    • 20/10/13 09:18:01

    >>892そうなんだー。じゃあ前売り買った人は最初の3日間は見に行けないんだね。

    • 0
    • 20/10/13 09:24:10

    >>895
    え?いやいやいや…観に行けるし。
    みんな観に行きたいから、サーバー落ちするくらいの混乱になってるんだよ
    ムビチケ買ってる人は鬼滅好きだろうし、特典も欲しくて早い日に観に行くと思うんだけど

    • 1
    • 20/10/13 09:31:11

    >>895
    ムビチケを買っておいたから、ネットで金曜日の座席指定予約をしてきた。
    ムビチケではない前売りの人は、今日これから劇場窓口に行けば、金土日のどれかの座席指定ができる。

    • 0
    • 20/10/13 09:43:54

    深夜に録画してこっそり見てたアニメが21時に見れるなんて…感激

    • 2
    • 899

    ぴよぴよ

    • 900

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 09:57:14

    >>888
    ムビチケはネットで座席指定が完了できて、あとは劇場の端末でチケット発券。
    前売りは、公開二日前(きめつは今日から)~当日に窓口で座席指定。  

    今日座席指定が完了してるのは、ムビチケを使った人、前売りを持ってオープンに窓口に並んだ人、前売りを持たずにオープンで端末に並んだ人、ネットで座席を押さえて端末で発券と支払いをする人。

    • 0
    • 902
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/13 11:35:55

    チケット購入出来ない!ってニュースにもなっていて初めて今日から販売!って気付いてネットで調べたら普通に購入出来たよ。
    ど田舎の県だからかな?数カ所の映画館はもう受付中止になっていたけど、大きな映画館は16日~18日まで全時間に空きありだった。

    • 0
    • 20/10/13 11:42:50

    >>902
    イオンシネマ以外なら普通に買えるよ
    ここだけサーバーが落ちてる

    • 1
    • 20/10/13 11:49:21

    >>895
    ムビチケって前売り券のことよ。
    チケットのシリアル番号とかがないと座席の指定は出来ません。
    なので我が家は9月中にムビチケ購入で昨日ネットで座席指定しました。

    • 0
    • 20/10/13 11:51:18

    サーバー落ちてたのに普通に座席ガラガラだった
    舞台挨拶中継は埋まってたけど、みんなそっち目当てなのかな

    • 1
    • 20/10/13 12:23:49

    >>870
    進撃の巨人もアニメの作画の方が良いのよ

    • 1
    • 20/10/13 13:24:55

    >>896
    特典あるの!?
    知らなかった

    • 0
    • 908

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ