国分太一って性格悪くないよね?悪いって噂だけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 00:56:09

    >>19
    目がまじだよね
    怖い目してない?
    なんて言うのかな、あーいう目

    • 0
    • 20/09/08 00:50:57

    皆の話聞いてると、DASHでの岸くんの対応が地味にじわじわきてる。

    最後のとこで、岸くんがニノが一番って言ってたのに急に国分が一番って言い出して、次が自分で、ニノが最下位って言い直してたじゃん?

    つまりニノは最下位って言っても怒らない人だって、岸くんは本能で察知してるんじゃない?対して、国分は一位とたてないといけない空気感があるとか?
    これが城島パイセンや松岡パイセンなら最下位って言えてたと思う。
    岸くん思考でいくと。

    • 2
    • 20/09/08 00:29:28

    >>19
    あーこれこれ。
    いい人そうに見える時もあるけど、たまに言う酷いいじりとかの一言でやっぱりそういう人かって思い直す。
    いい人ならそのワードや雰囲気出てこないよなって感じのことを後輩にしてたりする

    • 2
    • 20/09/07 20:01:03

    女っぽいあざとさは持ってる雰囲気ある。

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/07 19:50:45

    興味ない人も多数で申し訳ないっす笑

    でも、やはり腹黒な感じなのですね。
    嵐とキンプリの前では優しい先輩演じないと何言われるか..ですもんね。

    スッキリしました!ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/07 19:48:43

    >>19
    分かる。
    そのくせ、自分は家族との思い出写真アピールがうざい。
    性格悪いと思う。

    • 0
    • 20/09/07 19:45:28

    昔から国分だけTOKIOの中でアンチが多いイメージある

    • 1
    • 20/09/07 19:32:56

    芸能人の性格が良かろうが悪かろうが私が迷惑被るわけではない。

    • 0
    • 20/09/07 19:28:24

    この人自ら動こうとしないよね。そのくせ口だけは率先して動く。だから嫌い

    • 1
    • 20/09/07 19:17:43

    番組でたまにサラッと感じ悪い言葉を言うよね。そのあと、冗談だよ~って言いながら笑ってる所が性格悪いと思う。

    • 8
    • 20/09/07 19:16:30

    先週のDASHでリーダーの性癖をバラしてネットニュースになったよ

    新婚・城島茂に「気持ち悪い…」『鉄腕DASH』で暴露された“店通い” http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3675220

    • 0
    • 20/09/07 19:16:09

    先週のDASHでリーダーの性癖をバラしてネットニュースになったよ

    新婚・城島茂に「気持ち悪い…」『鉄腕DASH』で暴露された“店通い” http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3675220

    • 0
    • 20/09/07 19:13:33

    そんなの、誰にもわからんよ

    • 1
    • 20/09/07 19:06:16

    なんかどうでも良い人っていう感じ。悪かろうがよかろうが。

    • 3
    • 20/09/07 18:56:05

    結婚して家庭持ってるし普通なんじゃない?

    • 1
    • 20/09/07 18:51:42

    腹黒そう。

    • 0
    • 20/09/07 18:49:29

    プライベートで会ったことないから知らん

    • 3
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/07 18:39:16

    昔は特に性格悪そうだった、今は家庭を持って『ニコニコ演じてる』イメージ

    • 3
    • 20/09/07 18:38:18

    性格悪いかどうかはわからないけども、長瀬くんが他のメンバーにはタメ口混じりの敬語だったけど国分くんにだけ常に完全に敬語なのがいつも不思議だなと思ってた。上下関係に厳しいタイプなのかな~とか。

    • 2
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/09/07 18:34:31

    あざとい感じ。

    • 6
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/09/07 18:34:10

    10年くらい前に聞いた噂だな。

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/07 18:32:16

    >>6なるほど!

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/09/07 18:31:46

    それも全て計算のうちのように見えまする

    • 2
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/09/07 18:31:13

    わりとどっちでもいいや。

    • 1
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/07 18:30:50

    >>2
    そうなんだ。
    ただ、岸くんの事好きなだけかな笑

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/09/07 18:30:18

    家族でも友達でもないので、わかりません

    • 4
    • 2
    • 石田三成
    • 20/09/07 18:28:54

    どうなんだろう。
    年配の一般人に話しかけて、僕のこと勿論知ってるよね?って感じにこんにちは~って話しかけたら、貴方だれ?知らない、みたいな態度取られた時、ムッとしてたのが顔に出てた。

    • 0
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/09/07 18:24:02

    万が一性格悪くても、テレビでは良い人装うでしょうね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ