義実家のスポンジが汚い。

  • なんでも
    • 126
    • 森長可
      20/09/07 15:47:14

    >>125
    だからさ、なんでびっくりするの?
    家事代行もピンキリだと思うけど、そういう家庭もあるでしょ。
    家事代行に頼むの、ハードル高いと思ってる人多いよ。
    部屋散らかってるしなぁ。って恥ずかしいと思ってるお客さんもいる。
    それを、そんな客がいてびっくりしたなんて、家事代行の人が言っちゃダメでしょ。
    それで商売成り立ってるのに。
    営業妨害だから今後やめてね。
    他の家事代行の人も、客引いちゃうよ。
    ネットでこういう情報見たし頼みにくくなったって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ