義実家のスポンジが汚い。

  • なんでも
    • 106
    • 森長可
      20/09/07 14:21:34

    >>100
    ごめん、チラっと見に来たらこのコメントに目が止まったからレスするね。
    お金もらって仕事をしてるんだよ。
    その依頼主からお金払ってもらって成り立つ仕事なのに、その依頼主の家のスポンジが~なんて私はおかしいと思うけどね。
    そっちの方が何様?って思う。
    あとその人のコメント、家庭で使われてるスポンジを使っていいか聞くって言うけど、基本的には在宅さんの家だとその家のもの使うのはNGだよ。
    洗剤やスポンジも仕事用具、商売道具。
    普通は会社から支給されてるはず。
    足りなくなったら倉庫に取りに行くよ。
    単独でどこの会社にも所属してない家事代行なら別だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ